午前のプログラム

お昼のブログ、遅くなり申し訳ございません。

午前中のレッスンの様子をレポートいたします!

 

まずはグループレッスン。凡凡くん、雪男くん、べべくんと、ジンジャーちゃん、ジャーニーくんです!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんがコマンドに素早く反応して、後輩にお手本を見せてくれました✨

 

 

LAKIくん、ペロちゃん、凪ちゃん、港くんです!

 

 

 

ポポくんは膝の上へUPの練習です!

 

 

 

ルンルンちゃん、まだ緊張しているねっ。まずはこの環境で、指示を聞ける態勢を作る準備が必要だね!

 

 

 

宇宙くんはSIT・DOWN。そしてFUNコマンドをしましょう。今日も体に触られることに慣れていこう!

 

 

 

ルルちゃんは、TAKE&DROPの練習です!今日はデンタルガムを使っていきます!

 

 

れもんちゃん、鍼灸タイム♪とにかく気持ちよさそうです♡

 

 

最後はみんな集まって・・・何が始まるかな?

べべくん、お誕生日おめでとう!!

明日で2歳になります!年を重ねるので、紳士度を高めていきましょうね♪

 

そしてそして・・・・

宇宙くん、お誕生日おめでとう!

明後日24日が4歳のお誕生日です!素敵な誕生日、そして素敵なクリスマスにしてね🎄

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました