散歩レッスン日和☀️

集団レッスンから!

 

 

IMG_0776

それでは、集団レッスンから始めましょう♬

すぐに集まりそうです⭐️

 

 

IMG_0776

チャーミーちゃんの前にチャップくんがいるので、これで全員SITできました!!

チボーくんは、どうしてこちらを見ているの?笑笑

ヒメちゃんも少しみんなに近づけましたね♬

 

IMG_0776

次はDOWNです!

 

 

 

IMG_0776

ヒメちゃんはまだDOWNの練習をしていないから難しいかな??( ^ω^ )

っと、凪ちゃんまだ立ち上がらないでね!!💦

 

IMG_0776

Crew井田のサポートでヒメちゃんもできました!!

ポピーちゃん、長時間の継続ができていました!

合宿の成果が出ていますね♪( ´▽`)

 

IMG_0782

では、散歩レッスンの準備です!!

散歩前にリーシをつけると大興奮!!!!なのは、ルークくんです(⌒-⌒; )

DOWNで落ち着きましょう!

 

IMG_0920

頭数が多いので、2組に分かれてレッスンへ。

まずは、ポピーちゃんと凪ちゃん、ハンドラーは私Crew松橋です!

凪ちゃんは先日のプライベートクラスの成果を見せてくださいね!!

 

IMG_0782

ルークくんとチャップくんペアは、Crew井田が担当します!

公園では犬に出会えるかな??

 

 

IMG_0782

前方に鳩の群れがいます!

チャップくん、少し引っ張りすぎです( *`ω´)

 

 

 

IMG_7409

ポピーちゃんは今日もとても上手に歩いています♬

途中で他の子を遊びに誘うのはNGですからね!!

 

 

IMG_759C456E0B80-1

芝生の公園では1歳半の元気いっぱいな柴の子に会いました!!

チャップくん、上手に挨拶できたね⭐️

 

 

IMG_0782

ここで集合写真を撮りましょう!

コマンドは外でも室内でも、両方でできるようにしていきましょう!みんな素晴らしい✨

 

IMG_0782

後半はアイコンタクトが増えた凪ちゃん!

目が合うとたくさん褒められるから、どんどん楽しくなるでしょ✨✨

 

IMG_0782

ルークくんとチャップくんはぴったりくっついて歩いています♬

同級生コンビのおふたり、ますますかっこよく成長していきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0926

散歩レッスン2組目は、Nowaくん・ヒメちゃん・いっちゅくんチームと・・・

 

 

IMG_0926

チャーミーちゃん・チボーくんチームです!

大丈夫、後ろにいるから前向いて〜ε-(´∀`; )

 

IMG_0926

ヒメちゃんはドキドキだけど、このふたりとなら大丈夫でしょ??

 

IMG_0926

チボーくん、今度は前へ行きすぎ!!笑笑

チャーミーちゃんを見習ってください( *`ω´)

 

IMG_0926

階段はゆっくり降りましょう♬

 

 

IMG_39527DF56988-1

どうしてそんなにカメラ好きなの〜!!笑笑

チャーミーちゃん、これにはちょっと冷めた目です(⌒-⌒; )

 

 

IMG_0926

こちらのチームはだいぶ安定しているね!!

そろそろ芝生のエリアに到着しますよ♬

 

 

IMG_0850

ヒメちゃん、芝生の感触は気持ちがいいでしょ!!

 

 

IMG_0850

いっちゅくんとNowaくんは匂い嗅ぎに集中!!!!

 

 

IMG_0850

チボーくんももちろん芝生が大好き!!

 

 

IMG_0782

みんなも集合写真を撮りましょう♬

ヒメちゃんもチャーミーちゃんの隣でSITできました( ^ω^ )

後半はチーム編成を変えていきましょう!!

 

 

IMG_E77E3DDCA5DB-1

女子同士、足並みが揃っていて良い感じです✨✨

 

 

IMG_E77E3DDCA5DB-1

男子チームは信号待ちで縦に並んでSIT!!

ミニわんわんトレインみたいになりました♪( ´▽`)

 

青空が最高に綺麗な、午前の散歩レッスンでした⭐️

ランチを食べて休憩したら、午後は個別レッスンです!

それぞれの課題に取り組んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました