個別レッスン⭐️

課題はそれぞれ!

IMG_7744

いっちゅくんは外で練習です!!

ちょうど後ろにブロワーで葉っぱを飛ばしてるオジさんが!!結構大きな音です!!

いい練習になります♪(´ε` )

 

IMG_7744

頑張ってます・・・顔が笑笑!!

 

IMG_7744

犬とも遭遇できるかな〜♪(´ε` )

 

IMG_7744

同じトイプーさんに出会った時は、声は出ずスルー出来ました⭐️

最近ちょっと犬に対しても反応する時があるから、気を引き締めていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7744

Harborではチャーミーちゃんとヒメちゃんでオビディエンス練習!!

 

 

IMG_7820

にポピーちゃんが乱入😂笑笑!!

ヒメちゃん頑張れ〜〜!!!

 

IMG_7820

サポートありですが、DOWNも一緒に成功!!

 

IMG_7744

前にいるハンドラーに集中してね笑笑!!

 

IMG_7744

もう一度SIT!!

 

IMG_7744

ヒメちゃんがチャーミーちゃんとポピーちゃんの間に吸い込まれていきました✨

 

 

IMG_7833

凪ちゃんはセドナでスッキリ✨✨

 

 

IMG_7788

命の授業に向けて練習です!!

みんなに囲まれながら保定♬

体のどこを触られても受け入れられるようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_7824

耳もちょっと乱暴に触ってみたり♬

 

IMG_7824

みんなの前で披露するFUNコマンドも練習しなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7824

UPで背中にも余裕で乗れちゃうね✨✨

 

 

IMG_7788

最後は少しオビディエンスも練習です!!

 

 

IMG_7788

ここにもヒメちゃん参加です!!チャーミーちゃんに背中くっついてるよね笑笑!!

 

凪ちゃんは、オビディエンスの反応も良いです!!よし、あとは来週本番頑張ろう!!

 

 

IMG_7840
ルークくんもセドナでシャンプー中です!!

シュナの立派なヒゲは濡れるとだいぶイメージが変わりますね笑笑!!

 

IMG_7788

次はこちらのチームで練習!!

なんでキレイに斜めなの笑笑!?

 

IMG_7788

DOWNはそんなんじゃないですよ〜〜チャップくん笑笑!!

 

IMG_7788

そうそう!!それが正解!!

やっぱり斜め♪(´ε` )

 

IMG_7788

ヒメちゃん登場〜〜♬

もうCrewは呼んでません!!自分から入ってきてるんですよ( ^ω^ )

だんだん何をしているのか、理解し始めたのかもしれませんね!!

IMG_7788

まだDOWNはCrewがサポートしないと出来ませんが、少しずつスムーズに出来るようになってきているので

自分でDOWNが出来るようになるのをまずは目標にしましょう♬

 

IMG_7825

ここからは楽しくFUNコマンド✨

順番にハイタッチ!!

 

IMG_7825

次はチボーくん!!

Nowaくんもつられてしてる笑笑!!

 

IMG_7825

ちょっと見えづらいですが、チャップくんもハイタッチ!!!

 

IMG_7825

そのまま今度はROLLOVER〜!!

自分からよくこの体勢になってるから、ROLLOVERは得意だよね笑!!

 

IMG_7825

チボーくんもクルッと回れます💨

 

IMG_7825

ちょっと狭いけど、Nowaくんも成功です( ^ω^ )

 

IMG_7825

次は背中のマッサージ笑笑!!

じゃないよ、Nowaくん😂笑笑!!余裕で飛び越えられるでしょ!!

チボーくんも何も言わないのがエライ✨✨

 

IMG_7825

チャップくんの背中もマッサージ😂笑笑!!

ちょっと〜〜ワザとやってるでしょ笑笑!!

 

 

IMG_7833

ほら〜〜!!全然余裕で跳べてるじゃん⭐️

 

IMG_7833

チボーくんはよ〜〜く考えて、

 

IMG_7833

ゆっくり跨ぎました笑笑!!

 

IMG_7833
カットもしてもらって格好よくなったね✨✨

あれっ、ちょっと睨んでる😂笑笑!?やっぱり麻布連◯なの笑笑!?

 

IMG_7840

もっともっと中身もかっこよくなって、命の授業も頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました