今朝のHarbor⚓️

犬の町長

 

みなさま、おはようございます!

先日、日本では衆議院選挙が行われ、政治は新たな転機を迎えています。

カリフォルニア州パームスプリングの山間にある小さな町では、町長として活躍する8歳のゴールデンレトリーバーがいるようです!

この町長の名前はMAXⅡ。先代犬から引き継いだ仕事は、飼い主であるフィリスさんと一緒に町の人々や観光客にあいさつをしたり、近所の家や病院などを訪ねたりしています。

 

IMG_1089

「僕がこの町の町長、MAXⅡだよ✨」

 

フィリスさんは、「MAXⅡは共和党とか民主党が何であるかわからないけど、無条件であなたを愛する方法をしっています」と笑顔で話しました。

党や思想の枠を超えて、目の前の人を笑顔にするために尽くす、そんなリーダーだときっともっと明るくて暖かい社会になるのかなと思いました( ^ω^ )

 

IMG_1088

チャーミーちゃん、おはよう!

8歳のゴールデンといえば、チャーミーちゃんだよね!

DOGSHIPの町長として、みんなを笑顔にしてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_1088

ウィルソンくん、おはよう!

今日はおうちに帰ったら・・・なんと!弟くんが待っているみたいだよ〜!

新たな生活の前に!今日はHarborのクラスメイトとレッスン、頑張ろうね!!

 

 

IMG_1088

Marbleくん、おはよう!

今日も大好きなラウエくんが乗船していて良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ💛

ラウエくんの気持ちも考えて、コミュニケーションをとるんだよ!!

 

IMG_1092

ラウエくん、おはよう!

先日の散歩レッスン後は、お母さんと上手に歩けているかな??

今日はスペシャルに大きな群れになりそうなので、みんなとの散歩レッスンはかっこよく落ち着いて歩きましょう( ^ω^ )

 

IMG_1092

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日はドゥードゥル4頭が勢ぞろい!!

LAKIくん、ポピーちゃんにしっかりお手本を見せてくださいね♬

 

IMG_1088

LAKIくん、おはよう!

トリミングへいってとっても綺麗になったね!!

今日もポピーちゃんとたくさん遊んだら、夕方しっかりブラッシングしようね!!

 

IMG_1088

ポピーちゃん、おはよう!

今日は大きな先輩がたくさんだね!!

遊び方だけじゃなく、レッスンでもたくさんお手本を見せてくれるはずだから、いろいろ勉強していってね( ^ω^ )

 

 

IMG_1088

ちるぶぅくん、おはよう!

昨日はドッグランに行ったんだね!友達はできた??

今日も満点目指して頑張って、お母さんを笑顔にしましょう♪( ´▽`)

 

IMG_203B6EE72250-1

ゴエモンくん、おはよう!

今日はちょっと部屋が狭く感じると思うけど、いつも通り穏やかに過ごせるかな??

Crewもサポートするので、安全な場所で過ごすことに努めよう!笑笑

 

 

今日はBIGなクラスメイトがたくさん乗船しています!!

安全な航海になるよう、それぞれ群れの意識をしっかり持って出航しましょう♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました