集団レッスン+個別レッスン♬

集中して頑張りましょう!!

IMG_7922

ランチを食べたら、午後は集団レッスンから始めるよ〜〜♬

 

IMG_7922

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_7922

ウィルソンくん、向きがオカシイです笑笑!!

 

IMG_7922

だから違うってば😂笑!!

 

IMG_7922

集中するのはハンドラーです♪(´ε` )

 

IMG_7922

みんなでSITが揃いました♬集中してます!!

 

IMG_7922

そのままDOWNも!!

ウィルソンくん、DOWNは早かったね〜!!

 

IMG_7922

よし!!OK〜!!

では横一列も頑張ってみよう💨

 

IMG_7931

大きい子から順番に♪(´ε` )

 

IMG_7931

Marbleくんが溶けちゃいましたね笑笑!!

最後に直します!!また溶けちゃいそうなので( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7931

一番小さい子は・・・・ちるぶぅくん!?

今日は大きな子専用DAYじゃないんですけどね笑笑!!

 

IMG_7931

ウィルソンくんをバーニーズコンビの間に入れて、

 

IMG_7931

出来上がりです✨✨

 

IMG_7931

ここからの継続はみんな良く出来ていました( ^ω^ )

 

IMG_7931

次はDOWN!!・・・・ウィルソンくん、どうしました笑笑!?

 

 

IMG_7939

あ、ちょっと狭くてDOWN出来なかったのね(´・Д・)」

 

IMG_7939

DOWNもみんなで成功〜✨素晴らしい!!

 

IMG_7939

いつもない流れで、ここからRECALL!!

みんな来れるかな〜??

 

IMG_7939

おお!良い感じ!!

ちょっと〜〜ウィルソンくん!!明らかに違う方向だよね😂笑笑!!

 

IMG_7939

バーニーズコンビもちゃんと来れました♬

 

IMG_7879

ここからはグループに分かれて練習です!!

ラウエくんを抜いたBIG3、集中していきましょう♪(´ε` )

 

IMG_7879

まず基本的なオビディエンスを!!

 

IMG_7879

反応も早いです✨✨

横から変な視線が・・・・・、

IMG_7879

違和感😂笑笑!!

コラー笑!!!!

 

IMG_7879

Marble「ん??」

ウィルソン「え??」

 

IMG_7879

いやいやRECALLの指示を出したんですよ〜笑笑!!お互い見合ってないで僕の元に来てくださ〜い!!

チャーミーちゃん流石✨✨

 

IMG_7879

時間差でMarbleくん、

 

IMG_7879

ウィルソンくんも合流です💨

 

 

IMG_7893

はい!OKです( ^ω^ )

 

 

IMG_7960

ハイタッチ!!

というかオテの位置まで落ちてるけど笑笑!!

 

IMG_96ED9BC42EF8-1

チャーミーちゃんは、実はDISCが好きだったことが判明!!後でもっと遊ぼう♬

 

 

IMG_7960

Marbleくんは背中にUP!?

いや、もうこの時点でシンドイです😂笑笑!!50キロ後半を乗せてのプランク・・・笑笑!!

 

IMG_7893

ジャーニーくんを抜いたドゥードゥルチームで練習です!!

ジンジャーちゃんとポピーちゃんは、なぜそんなにくっついてるの笑笑!?

 

IMG_7893

・・・・この時指示したのはDOWN!!

なのでジンジャーちゃんが正解なんです✨

LAKIくんとポピーちゃんは近づいてきちゃいました(´・Д・)」

 

IMG_7893

もう一度やり直してから、今度こそRECALLです!!

 

IMG_7893

うん!良い反応です!!

 

IMG_7893

RECALLの反応が良いのは良い事なんだけど、ちゃんと指示は聞き分けられるように練習していきましょう!!

その為には、ハンドラーへの集中が欠かせません⭐️

 

 

IMG_7949

一斉にSPIN!!

みんなでタイミング合わせて回れるかな!?何回か練習しよう!!

 

IMG_7949

お!!良さそう!!

 

IMG_7962

結構タイミング合わせられたね!!

ジンジャーちゃんは回るの早いから、大変だったけどよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7893

ジャーニーくんとちるぶぅくんで一緒に練習!!

周りは刺激役です♪(´ε` )

 

IMG_7893

刺激がドセンターに😂笑笑!!

それでも動かないジャーニーくんとちるぶぅくんです✨✨素晴らしい!!

 

 

IMG_7909

おっと、これは・・・・、

 

IMG_7909

そう!RECALLの練習でした!!

ジャーニーくん、一回の指示で来てくださいね笑笑!!

 

IMG_7909

はい!!OK!!

ここからは別々に練習です(´・Д・)」

 

IMG_7953

ちるぶぅくんは、膝の上にUP!!

ちょっとずつ高さを上げて練習です( ^ω^ )

 

IMG_7953

ソファに座っている膝の上ぐらいには乗れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7953

ジャーニーくんは、二足歩行で歩くWALKの練習です!!

 

IMG_7953

子供達の前で披露できるかな♪(´ε` )

いけそうな気がするね!!!

IMG_7953

チャイコくんが遊びに来てくれました✨

大きな子ばっかりでしたが、Harborの中を自由に歩いていたチャイコくん!!大人になったね〜✨✨

 

IMG_7909

ラウエくんはもう一度、お散歩レッスンです!!

早速犬と遭遇!!もう少し諦めるのが早くなるようにしていこうね♪(´ε` )

 

IMG_7909

ラウエくんなりに我慢してSITをしているのかな♪(´ε` )

目線の先にはトイプー軍団がいるんです!!

 

IMG_7909

こうやって上手に歩ける時間も増えてきたので、もう少し頑張っていきましょう!!

ラウエくんの場合、自由度の調整が大事かもしれませんね( ^ω^ )

 

IMG_7909

ちょっと今日は、はしゃぎ過ぎてALL5じゃなかったけど笑笑、

今日も日誌の評価がとても高いちるぶぅくん✨✨何か一言お願いします!!

 

ちるぶぅ「・・むにゃむにゃ・・・・イイ夢見ろぶぅ・・・」

 

あれっ、そんなキャラだっけ笑笑!!まぁいっか♪(´ε` )

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

だいぶ秋も深まり、朝晩は寒い日が多くなってきましたね🍃

紅葉が綺麗に見れる場所も増えてきているので、愛犬とのお散歩が楽しくなりそうです♬

犬たちにとっては過ごしやすい季節ですが、体調を崩しやすい時期でもあるので犬も人もお気をつけくださいませ( ^ω^ )

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました