今朝のHarbor⚓️

いろんな子がいますね♬

 

皆さま、おはようございます!

最近いろいろな犬種がいますよね( ^ω^ )

先日、小田原の方で犬のイベントに行ってきたのですが

IMG_7997

こんな子に出会いました♬

IMG_7997

ちょっと全体像が見えませんが、何と何の犬種が入ってるかわかりますか( ^ω^ )???

ヒントは僕井田の大好きな犬種と、クラスメイトにもいる犬種です♪(´ε` )今日も乗船してるかも!?

答えは最後に♬

 

 

IMG_A99D7D3FFF1D-1

チャーミーちゃん、おはよう!

大好きなパン屋さんに行けたみたいで良かったね〜♪(´ε` )今日はお散歩に行けそうだね!!

 

IMG_A99D7D3FFF1D-1

LAKIくん、おはよう!

昨日はHarborでチャーミー先輩と上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日もレッスン頑張ろうね〜!!

 

IMG_A99D7D3FFF1D-1

ウィルソンくん、おはよう!

お家に来た弟くんとは仲良くしてるかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒に楽しくレッスンしようね♬

 

IMG_8518

オセ郎くん、おはよう!

今日は頭数が多いけど、上手な指導をよろしくお願いしますね笑!!Harborでマーキングはいけませんよ〜!!

 

IMG_3A89AAF0C985-1

宇宙くん、おはよう!

今日もみんなと仲良く過ごそうね!!お散歩もさらに安定して歩けるように練習していこう💨

 

IMG_8520
ちるぶぅくん、おはよう!

お家でも満点男になりつつあるちるぶぅくん✨満点が普通になる日がくるようにしよう〜♪(´ε` )

 

IMG_8520

トトくん、おはよう!

今日も頭数が多いけど、ハシャギ過ぎずに行動してくださいね〜♪(´ε` )お散歩も落ち着いて行くよ♬

 

IMG_E9E9AF57BC8A-1

サンタくん、おはよう!

今日もクラスメイトがいっぱいいるけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )お散歩も一緒に行こうね!!

 

IMG_65E081FFA3B5-1

ポポくん、おはよう!

最近お家で上手に過ごせてるみたいだね♪(´ε` )今日は大好きなトトくんがいるね笑笑!!

 

IMG_8522

イリスちゃん、おはよう!

最近穏やかに過ごせてるイリスちゃん♬今日もお散歩行って、綺麗にカットしてもらおうね✨

 

IMG_8521

たぬちゃん、おはよう!

涼しくなってきてお散歩しやすくなったね〜♬みんなと仲良く一緒にレッスンを楽しもう⭐️

 

 

 

さて問題の答えですが・・・・、コーギー×チワワでした!!

体の形、毛、耳の形、尻尾の形、目元などが両犬種の特徴が出てますね⭐️

この日はコーギー×甲斐犬という子にも初めて会いました(´・Д・)」

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました