クリスマスツリーも見ているよ🎄

サンタさんがたくさんいるので、クリスマス気分を堪能しながら、集団レッスンを行いましょう!

全員SITができました✨

マイペースな子が多いですが、SITはスムーズにできました!

次はDOWNです!

DOWNも全員揃いました✨

レイリーくんもレッスンは好きなので、少しずつハンドラーの近くに行く気持ちや、みんなの中に入る勇気を育んでいきましょう!

 

それでは、散歩レッスンへ行きましょう!

まずはちるぶぅくん&ハッピーくんと・・・

 

ウィルソンくん&リオンくん!

 

そして・・・・

Nowaくんです!この間は、エイトくんにわがまま言って立ち止まりがありましたね。今日は止まらず歩けるかな??

サンタの衣装がいつも以上に目を惹き、たくさんの方に声をかけていただきました。みんな少し興奮していましたが、たくさんの人を笑顔にできました!

 

散歩2チーム目も出発!

レイリーくんと・・・

ペロちゃん!

 

そして・・・・

凪ちゃん&港くんです!

ビーグル姉弟は特に、ひっぱりが強いので、ハンドラーを意識して歩きましょう!

後半は港くんも落ち着いてきましたが、もっとハンドラーを気にしていければもっと良いですね!凪ちゃんはアイコンタクトできる時と、全くできない時があるので、平均値をあげていきましょう!

レイリーくんは人に挨拶をする時に、興奮で声が出てしまいましたね。いつでも穏やかな挨拶を目指しましょう♪

ペロちゃんは途中で立ち止まったりすることなく、群れを意識して歩けました!

 

午後は、個別のメニューを行います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました