個別レッスン⭐️

外でコマンド練習も

IMG_8614

LAKIくんは外でコマンドの練習です!!

より実践に近い環境なので、難易度も上がります!!

 

IMG_8614

しっかりDOWNの指示も聞けたね♬

 

IMG_8614

後ろを人や車が通っても大丈夫でした( ^ω^ )

 

IMG_8614

歩く時はもっとハンドラーを意識して歩けるようにしていこう⭐️

 

IMG_8614

たぬちゃんはちょっと前に出過ぎじゃない!?

 

IMG_8614

SITは早かったけど、DOWNにちょと時間かかったかな♪(´ε` )

 

IMG_8614

勝手に気になる匂いを嗅ぎに行かないでくださ〜い!!

 

IMG_8614

さっきよりリーシを張らずに歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8643

次はチャーミーちゃん、・・・なんでそんな不服そうなの笑笑!?

 

IMG_8643

でも、ご褒美のオヤツで一発ご機嫌MAX😂笑笑!!

 

IMG_8643

DOWNだって笑顔!!

最初からその顔でやってよ😂笑笑!!

 

IMG_8643

ご褒美のオヤツが無くてもビシッと指示を聞けるように頑張ろう〜♪(´ε` )

 

 

IMG_8705

イリスちゃんは全身のカットをしてスッキリしよう!!

 

 

IMG_8705

顔周りもしっかりカットして!!

 

IMG_8712

はい!!スッキリ良い笑顔✨

 

IMG_8712

宇宙くんは目ヤニがスゴイからしっかり取ろうね!!

 

IMG_8712

受け入れも少しずつ良くなってきています!!

 

IMG_8712

耳のケアもしておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8718
ポポくんも顔周りのカットと、耳の洗浄、目薬を頑張って!!!

頑張ったあとには大好きなトトくんが待ってるから😂笑笑!!

 

IMG_8719

ちょっと、怖いですよポポくん笑笑!!

 

IMG_8719

オセ郎くんもそんな目で見ないの😂笑笑!!

 

IMG_8705

サンタくんは体を触られる練習です!!

 

IMG_8705

まだ顔に緊張感がありますね♪(´ε` )

 

IMG_8705

でも、今日は今までで一番自由に動けていたんじゃないかな(´・Д・)」

保定も練習していきます!!

 

IMG_8643

Crew松橋とも仲良くね!!

誰が触っても、受け入れられるように頑張りましょう⭐️

 

IMG_8643

トトくんは外で練習です!!

周りが気になるけど、DOWNが出来ました♬

 

IMG_8643

場所を変えてSITも♪(´ε` )

 

 

IMG_8662

そのままDOWNもOK〜!!

もっと自信をもって出来るように練習していこう✨

 

IMG_8662

ちょっと高い所に乗って得意げなトトくんでした( ^ω^ )

 

IMG_8662

オセ郎くんも外で練習ですよ〜!!

ちょっとDOWNが浮く時があるね(´・Д・)」ちゃんと見てますよ〜〜オセ郎くん笑笑!!

 

IMG_8662

引っ張りは無く歩けています💨

 

IMG_8662

うん!!DOWNもしっかり出来てます✨✨

 

IMG_8662

でも勝手にマーキングはいけませ〜ん!!

 

IMG_8662

ちるぶぅくんも外でーーーー、引っ張り過ぎーーー笑笑!!

 

IMG_8662

でも、呼ぶと・・・・、

 

IMG_8682

サッと戻るちるぶぅくん笑笑!!RECALLの反応は素晴らしい✨

最初からそんなに引っ張らないでよ〜( ^ω^ )

 

IMG_8682

そうそう!!そのぐらいの位置で歩ければOK!!忘れないように覚えておいてね♬

 

IMG_8682

最後はウィルソンくんと外で練習!!

何かが気になったウィルソンくんですが、ちゃんとSITはしてる笑笑!!

 

IMG_8682

マンツーマンだと上手に歩けるんだよね✨✨

 

IMG_8682

この時は横を子供が通過したので見てます笑笑!!

 

IMG_8682

最後は人と上手に挨拶⭐️

他の人とも上手に挨拶してたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8712

最後はみんなで集団レッスン!!

まだ全員集合してないかな!?

 

IMG_8714

宇宙くんも、もちろん参加です!!

これで全員参加かな( ^ω^ )SITが揃いました〜♬

 

IMG_8714

DOWNもみんなで揃いましたよ✨✨

Crewがサポートしなくても、出来るように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました