セントトレーニングが広まりますように♬

地方新聞に掲載しています〜

 

おはようございます。

日増しに、朝は肌寒くなってきましたね〜

 

昨日、宮崎日日新聞に、先日の取材記事が掲載されました〜

IMG_5519

綺麗なわんわんトレイン〜♬

全国の20以上の地方紙で随時掲載になります。

高知新聞、日本海新聞には、すでに掲載されていますが、

その他の地域に親戚やお友達がいらっしゃる方は、楽しみにしていてくださいね〜

 

そして、今日からキャプテンは関西方面へ出張になります。

週末は、GREENDOGさんでのグループクラスや、大自然の中でのセントトレーニングを担当してくるそうです!

今回、新聞にも掲載されているセントトレーニング。

IMG_9659

IMG_9675

 

ご興味のある方は、ぜひお声がけくださいね!!

 

さて、今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています。

 

IMG_5519

チャーミーちゃん。おはよう。

昨夜もぐっすり休めていたね〜

今日は、元気いっぱいのパピーが乗船していので、上手な指導または上手な無視をしましょうね!

 

IMG_5519

LAKIくん。おはよう!

明け方、私のサンダルで遊んでいたLAKIくん。

今日は、いっぱい遊べる子が乗船するけど、上手に遊んでね!!

 

IMG_5519

マルくん、おはよう。

今日も元気いっぱいだね〜

たくさん遊んで、先輩犬から良いところを学んでくださいね。

 

IMG_5519

なぎちゃん、おはよう。

ちょっと悪い顔の凪ちゃん。今日は、朝から大失敗をしてしまったね〜

最近、トイレの失敗が目立っていますよ〜

今日から合宿なので、しっかりルールは守りましょうね!!

 

 

IMG_5519

いっちゅくん、おはよう。

今日は、やんちゃな後輩がいますので、先輩犬として、

かっこいい見本をみせてくださいね!!

 

IMG_5522

Nowaくん、おはよう。

今日は遊べる子がたくさんいるので、足先は舐めずに過ごしましょうね!

ヒメちゃんへのエスコートもよろしくね!!

 

IMG_5522

ヒメちゃん。おはよう。

今日は、元気いっぱいなクラスメイトが多いけど、クラスメイトとの距離を縮められるかな?

来週初乗船の弟くんに、先輩風吹かせられるように。レッスンも頑張ろうね!

 

IMG_5522

ポピーちゃん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね〜

テーブルの上の食べものは、食べちゃダメです!!

興奮のコントロールも出来るように練習していこうね!!

 

IMG_5531

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん。おはよう!

今日は、先輩犬として、カッコイイ立ち居振る舞いでお願いしますね!

二人とも、トイレは、真ん中でね!笑

 

 

IMG_5522

あれれ!?

なぎちゃん、お仕事中!?

 

IMG_5522

パピーは、ONとOFFのコントロールをまだ知らないので、教えてくれているみたい。

さて。今日のメンバーが揃いました。

安全な航海を目指し、出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました