サンタさんがいっぱい!?

クリスマスイヴまであと3日

おはようございます。

今日、12月21日は、キャプテンのパートナードッグ:FIDO(ファイド)の誕生日です。

3年ほど前に虹の橋を渡ってしまいましたが、生きていたら、18歳!もう立派な成人ですね。

Harborに乗船すると指導係として頑張ってくれていたので、FIDOに一喝された子たちは多く、FIDOの一喝は私たちCrewが叱るよりも効果的なことも!

当時、一喝された子たちが、今は立派な先輩犬になってくれています!

よね!?(笑)

きっと、FIDOもみんなことお空から見守ってくれてると思うよ!

今日は、1年に1度、FIDOを想う日。。。

と思っていたら、Harborにたくさんのサンタさんが乗船してくれました!!

.

ちるぶぅサンタさん。おはよう!

今日は合宿最終日!大好きなお母さんがお迎えに来るよ!

セドナクルーズへ行って、カッコよくなって待ってようね!

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

港くんのヤンチャさに、凪ちゃんの影が薄くなっていますが、

今日は凪ちゃんもレッスン楽しもうね!

.

ペロちゃん、おはよう!

朝は、クラスメイトの乗船に吠えていたペロちゃん。

穏やかな接客ができるように練習しようね!

.

ハッピーサンタくん、おはよう!

今年は年末の合宿がないので、今日、クリスマスを楽しもうね!

楽しくても、ジャンプは無しだよ!!

.

Nowaくん、おはよう!

今日も、EITOくんと一緒の乗船です!

散歩レッスンは、いつものわがまま言わずにしっかり歩いてね!

.

Lionサンタくん、ウィルソンサンタさん。おはよう!

クリスマスコーデでの乗船ありがとう!

そして、プレゼントを届けてくれてありがとう!

年内ラストの乗船を楽しんでね!

.

レイリーサンタさん、おはよう!

今日は、スタンプーが3頭3色揃いました!

マイペースな所もあるけど、レッスンには集中して参加しようね!

,

クリスマスまで残り数日となり、今日は、Harborにサンタクロースがたくさん乗船してくれました!

安全第一で、楽しく出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました