グループレッスン+個別レッスン♬

それぞれの課題とレベルUP

IMG_8907

ヒメちゃん・・・いつもバナナ貰ってるの???

 

IMG_8907

・・・・それはどっちの顔かな笑笑!?

 

IMG_8907

さぁ、今日はグループに分けて先輩たちはレッスンです!!

 

IMG_8907

ドンとドゥードゥルチームです⭐️

かっこよく揃った動きが出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_8907

両サイドのご両人、今はDOWNの指示が出てますよ〜!!

 

IMG_8907

DOWNはDOWNだけど、ポピーちゃんは何で前に出てきたの笑笑!?

 

IMG_8907

もう一度、仕切り直してDOWN!!

 

IMG_8907

そして、そこからのRECALL!!

 

 

IMG_8920

みんな足元に来てくれたかな!?

 

IMG_8920

ある意味安定のジャーニーくんです😂笑笑!!

ちょっと〜〜もう出来るのはみんな知ってるからね!!

 

IMG_8920

ちょっと遅れるけど、ちゃんとハンドラーの元に来るジャーニーくんです⭐️

 

IMG_8960

今度はハンドラーが後ろ向きのまま、呼んでみます!!

一番最初に来てくれたのはジンジャーちゃん✨✨さすがです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8920

・・・・この後遅れてくるんだよねジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_8960

最後はみんなで一緒にSPIN💨

 

IMG_8960

キレイに合わせて回れました〜〜⭐️

 

IMG_8920

次はこのグループで練習です!!集中してます!!

 

IMG_8920

ん!?Nowaくん笑笑!?

 

IMG_8920

OK〜!!揃ったね!!

 

IMG_8920

いっちゅくん、いつの間にか位置が移動してますけど😂笑笑!!

 

 

IMG_8947

RECALLはみんなで成功〜⭐️素晴らしい〜!!

 

IMG_8947

後ろを向いて難易度UP!!

 

IMG_8947

チャーミーちゃんと凪ちゃんがいますね!!

 

IMG_8947

Nowaくんといっちゅくんも集合〜♬

みんな上手です(´・Д・)」

 

 

IMG_8963

こちらのグループも一緒にSPINに挑戦!!

いっちゅくんは言葉だけでいける!?

 

IMG_8963

Nowaくんのタイミングが遅れたかな💦

 

IMG_8963

んん〜〜もう一回やってみよう!!

 

IMG_8963

と言いながら、何回か練習したのですが上手く合わず(T ^ T)ハンドラーの力量不足かな・・・くやしい笑!!

 

IMG_8963

ヒメちゃんはマンツーマンでSITとDOWNの練習です!!

短時間だから集中して頑張ってみよう♪(´ε` )

 

IMG_8963

DOWNがなかなか誘導で出来ないので、まずは正解を教えています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8963

SITは少し安定してきたかな♪(´ε` )

 

IMG_8973

次はヒメちゃん自身が動いてDOWNをするように誘導してみます!!

あともうちょっと〜!!

IMG_8973

OK〜!!まだ周りの音やクラスメイトがきになって出来ないタイミングもあるけど

いつでも、どこでも、誰とでも出来るように練習していこうね✨

 

IMG_8973

最後はマルくんの練習です!!

おっ!ヒメちゃんも参加する!?積極的なのは歓迎ですよ!!

 

IMG_8973

DOWNもスムーズに出来るようになってきたから、今度はそのまま継続出来るようにレベルUPです!!

・・・ヒメちゃんは離脱しました笑笑!!

IMG_8973

ちょっとずつ、ちょっとずつ時間を延ばしていきます💨

アイコンタクトもちゃんと取れるように同時に練習!!

 

IMG_8973

この手の動きは可愛いんだけど、ざっくり人の言葉に翻訳すると「早くご褒美ちょうだい!」なので

このタイミングでご褒美をあげないように気をつけてくださいね( ^ω^ )

 

基本的なオビディエンスが出来るようになったら、FUNコマンドのハイタッチとして練習してみよう⭐️

 

IMG_8973

さ、集中力が切れない短時間で練習を切り上げて次の練習です!!

クレートの移動時に声が出てしまうとの事だったのでクレートに入って移動してみよう♪(´ε` )

 

IMG_8947

Harbor内は声が出そうにもなかったので、外に出てみました!!

 

IMG_8947

外でも声は出ず♪(´ε` )

隣のヤマトさんからはいつも荷物を載せる大きな音が聞こえてきます♬犬たちにとってはイイ練習になります(´・Д・)」

マルくん、今日も頑張りました✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました