それぞれのレベルに合わせて練習を♬

スモールステップアップ⭐️

IMG_9130

オビディエンスの練習をグループに分けて練習です!!

こちらは、Harborベテラン組!!

カッコイイ姿を見せてね✨

 

IMG_9130

SITの継続なんて、楽勝だよね⭐️

 

IMG_9130

後ろを通っても問題ないです✨✨素晴らしい!!

 

IMG_9130

言葉の指示だけでDOWN!!反応も早いです!!

 

IMG_9130

継続もバッチリ♬さすがです!!

 

IMG_9130

そこから、RECALL!!

 

IMG_9130

おお〜〜!!完璧!!みんな集中してます✨✨

 

IMG_9147

後ろ向きからのRECALLも

 

IMG_9147

完璧✨✨

みんな先輩たちのカッコイイ所を真似してね〜!!

 

IMG_9147

サクッとわんわんトレインも( ^ω^ )

っと、トトくん動いちゃダメですよ〜!!

 

IMG_9147

綺麗に揃ってます!!

IMG_9147

前から見ても綺麗に揃ってます♪(´ε` )

 

IMG_9147

そこから、DOWNの指示を( ´ ▽ ` )ノ

これは動画に撮っておきたかった〜〜〜!!!ほんとにタイミングも一緒でシンクロしてました✨✨

 

IMG_9163

そのあとはみんなでSPIN!!

ちるぶぅくん、それ縦回転に近いけど笑笑!!

 

IMG_9163

・・・・見事にバラバラ😂笑笑!!

さっきのシンクロ感はなんだったの笑笑!!

 

IMG_9163

マジで食べそう5秒前!!5秒もかからないか笑笑!!

広末涼子もビックリだよ笑笑!!机の上の物は食べちゃダメですよ〜!!

 

IMG_9163

ちゃこちゃんと銀次くんで一緒にレッスンです!!

そのままハンドラーに集中して頑張ろう〜♬

 

IMG_9163

ん??二人の位置が入れ替わってる!?

継続も少しずつレベルを上げていこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9163

DOWNの継続がまだ難しいちゃこちゃん( ^ω^ )

少しずつ時間を延ばしていきます⭐️

 

IMG_9163

っと、同じタイミングで立っちゃった笑笑!!そこ合わせなくても笑笑!!

 

IMG_9163

DOWNの反応が早くなってきた銀次くん!!

ちゃこちゃんも頑張れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9202

レッスンの最後は成功で終わります✨✨

 

 

IMG_9248

二人は膝の上にUPの練習を!!

 

IMG_9248

自分から膝の上にJUMP!!

これが出来ると抱っこがスムーズに♪(´ε` )

 

IMG_9248

ちゃこちゃんも膝の上に自分から乗るように誘導します!!

 

 

IMG_9253

ちゃこちゃんは、抱っこするとちょっとバタバタするので、

抱っこのイメージUPの為に、抱っこしてから再度ご褒美をあげます!!

 

 

IMG_9211

ポピーちゃんは外でコマンドの練習です!!

 

IMG_9211

刺激の多い公園でもSIT継続中、ハンドラーが一周回れました( ^ω^ )

 

IMG_9211

まだリーシの距離ではありますが、RECALLの練習も!!

 

IMG_9211

近くを子供達が走り回る中でよく頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ

RECALLは完璧にしておこうね⭐️

 

IMG_9211

ラウエくんはもう一度お散歩レッスンです!!

 

IMG_9211

オセ郎くんも一緒ですよ〜!!

二人とも犬と遭遇しても落ち着いて対応してくださいね♪(´ε` )

 

IMG_9211

お伺いのSITからDOWNの指示を出すCrew松橋ですが、それにしっかり応えるラウエくんです♬

 

IMG_9211

近くに犬が!!さぁ、二人とも静かに通過出来るかな???

 

IMG_9246 2

ちょっと気になりはしてたけど、このまま通り過ぎることができました♬

 

IMG_9254

また犬と遭遇した時も、さっきみたいに冷静にね!!

上手にスルー出来ていた時のことを思い出していきましょう⭐️

 


IMG_9254

前にも犬が♪(´ε` )

相手が激しく吠えていたからか、ラウエくんスルーしてました笑笑!!

誰とでも同じように対応出来るように頑張ろうね✨

 

IMG_1B0ADD7B7C83-1

レッスンが終わるとみんなで休憩・・・してなかった笑笑!!

でもみんなで仲良くambient loungeを共有できてるのは良いですね♪(´ε` )

これも協調性が必要です✨

 

今週もご乗船ありがとうございました!

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたが、昼間はまだ暖かいですね( ^ω^ )

犬たちとのお散歩が快適です♬ついつい涼しいと忘れがちなのが、水分補給なので長いお散歩をする時は途中であげてくださいね⭐️

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました