今朝のHarbor⚓️

こんな光景を見たら・・

皆さま、おはようございます!

最近電車内での物騒な事件が多いですが、こんな光景を見たら思わず笑ってしまいそうですよね( ^ω^ )

 

IMG_9384

関東鉄道の龍ヶ崎線の一コマらしいです笑笑!!

ぎゅむっとなっているのは、京成電鉄のマスコットキャラクター京成パンダだそうです😂笑笑!!

絶対出る時も同じ様にぎゅむってなってますよね笑

現地に着いてから膨らませればいいんじゃなかったのかな笑!?

 

IMG_9385

チャーミーちゃん、おはよう!

今日もあさんぽでお気に入りのパン屋さんに行けたんだね( ´ ▽ ` )ノ今日もみんなと仲良くね〜♬

 

IMG_9385

凪ちゃん、おはよう!

どUPでありがとう笑!!お散歩で引っ張ってるみたいだから、気を引き締めていきますよ!!

IMG_9391

LAKIくん、おはよう!

お散歩中の遊びスイッチは勝手に入れないように練習していこうね💨スイッチ入れてもすぐ切れるように( ^ω^ )

 

IMG_9391

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンではみんなのお手本になるような動きをお願いします✨RECALLもだよジャーニーくん笑!!

お散歩も落ち着いて歩いて行こうね♬

 

IMG_9391

あんずくん、おはよう!

見上げあんずくん( ´ ▽ ` )ノその顔は抱っこのおねだりかな笑!?今日も集中して頑張ろう〜!!

 

IMG_9391

いっちゅくん、おはよう!

今日もみんなとたくさん遊んで、その後はレッスンも頑張ろうね♪(´ε` )外でのコマンド練習もできるかな⭐️

 

IMG_9391

Nowaくん、おはよう!

犬と人との遊び方は違いますからね〜!!人との遊び方を学んでいきましょう(´・Д・)」

 

IMG_9391

ポピーちゃん、おはよう!

また何か食べちゃったみたいだねε-(´∀`; )Harborでもお家でもテーブルの上にある物は食べちゃいけませんよ〜!!

 

IMG_AA2555330B5F-1

ルークくん、おはよう!

命の授業に向けて練習しなきゃね!!どこを触られても良いように受け入れを良くしていこう( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました