個別レッスン!!

また今日は蒸し暑いですね💦

IMG_5573

チャップくんは前回も練習したEIGHTを頑張ってみよう♬

 

IMG_5573

足の間を八の字に移動します( ^ω^ )

 

IMG_5573

ちょっとずつ手の動きや体の動きを小さくして言葉の指示だけでも出来るようにレベルUPしていきます💨

手の動きが小さくても出来るようになってきたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5587

トムさんはタカオくんに歯を磨いてもらおうね(´・Д・)」

 

 

IMG_5573
力が抜けてきたかな♬

 

 

IMG_5517
反対側もしっかり磨いてもらおうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5590

テト「なんか僕たちもオーラルケアらしいよ!」

ジュニ「お散歩には行けないんだ(´・Д・)」暑いからしょうがないね。」

 

IMG_5573

そうです!テトくんもオーラルケアです笑!!

 

 

IMG_5587
しっかり奥歯も磨こうね♪(´ε` )

 

 

IMG_5588

ジュニくんもシートで磨こう✨

保定が上手になったね〜♬

 

 

IMG_5573

ラヴくんもオーラルケアをしようね♪(´ε` )

 

 

IMG_5582

ブラシでも磨けるね〜〜!!素晴らしい✨

 

IMG_5582

うん!!保定もバッチリかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5582

ハッピーくんもまずはシートで綺麗にしてもらおう♬

 

IMG_5582

次はブラシ!?

えっ!?前歯が無い!?

 

IMG_5582

他の歯も抜けないように磨いておかなきゃね(´・Д・)」

 

IMG_5488

暑いので、短い時間ですがトノくんと凪ちゃんはお散歩レッスンに行きましょう💨

 

IMG_5488

そうそう、ハンドラーを意識して歩いてね!!

 

IMG_5488

ちょっと〜〜〜一緒に引っ張ってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_5488

戻って戻って!!!

 

IMG_5488

リーシは緩んだ状態をキープして歩けるようにね♬

 

 

IMG_5488

いっちゅくんとおもちくんも外で練習しよう!!

おもちくん、スゴイ悪い顔になってますよ笑笑!!

 

IMG_5488

お散歩中は遊ばないで歩いてくださ〜〜い♪(´ε` )

 

IMG_5488

交差点でSIT!!

バッチリ✨

 

 

IMG_5517

二人の視線の先には犬が!!

でも静かにそのままDOWNを継続できました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5517

歩いてる時のアイコンタクトも良いですね!!

 

IMG_5517

おもちくんもね♬

IMG_5517

てりくんは保定の練習から( ^ω^ )

この前より力が抜けてるね♬

 

IMG_5517

午前中練習したクレートトレーニングをもう一度練習しよう⭐️

 

IMG_5517

中でクルッと回ってこれたね!!

指示で自分から入れるようにレベルUPしていこう✨

 

IMG_5554

アルくんはSITとDOWNの継続から!!

 

 

IMG_5554

顔は動いても体は動かずに我慢出来ました!!

 

 

IMG_5554

RECALLの反応もバッチリです!!

他の子も参加かな♪(´ε` )

 

IMG_5573

初めて練習したFUNコマンド「シューズ」!!

まずはハンドラーの足の間にいる事が好きになるように♬しっかりアイコンタクトも取れてますね( ´ ▽ ` )ノ

ハンドラーは内股になると犬は前足を乗せやすいです笑笑!!

 

IMG_5554

ポピーちゃんは、ハンドラーの周りを回るAROUNDを練習です!!

 

IMG_5554

今までは両手で誘導していましたが、片手でいけるようになってきました✨✨

 

 

IMG_5573
何回か言葉だけでも出来た〜〜〜✨✨

安定して出来るようになるには、もう少し練習が必要かな♪(´ε` )

 

 

IMG_5564

港くんは爪切りの練習だね!!

ちょっとバタバタしてる!?

 

IMG_5564

今度は後ろ足だよ〜〜♬

痛くはないでしょ♪(´ε` )??

 

IMG_5564

パピーはパピーでも少しずつ感覚は変わってくるので、前は平気だった事も違う反応になる事はあります( ^ω^ )

一つずつ練習だね⭐️

 

IMG_5591

色々と情報量が多くて、どこから突っ込めばいいのか迷う写真ですね😂笑笑!!

おもちくん、そんな顔だったっけ笑笑!?

アルくん、立ち耳が生えて耳が四つになってますけど😂笑笑!!

 

今日も賑やかなHARBORでした♬

明日は久しぶりのシニアDAYになります( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました