気持ちを一つに!

これもルールを守るため⭐️

 

 

IMG_3439

ルールを守るために、集団レッスンは欠かせません!

まずは全員でSITを目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3439

ね!オセ郎くん!!笑笑

 

 

IMG_3439

フランちゃんもみんなに合わせる意識を持ちましょう♬

 

 

IMG_3439

さぁ、あとは最年少のマルくんだけです!!

みんなそのまま待っててね!!

 

IMG_3439

よし!!全員揃いました( ^ω^ )

みんな、しっかりハンドラーを見上げていますね♬

 

IMG_3439

次はDOWNです!

その場で出来たのは、チャーミーちゃん・オセ郎くん・ベンジャミンくん・りきくん!

それ以外の子たちは立ち上がっちゃったね💦

 

 

IMG_3439

まだ授業は終わっていませんよ〜!

 

IMG_3439

一旦バラバラになってしまいました・・・

全員DOWN揃いました⭐️

みんなやればできるのはわかっているので、やる気スイッチを早めに入れましょう!

 

 

IMG_3567

それでは、散歩レッスンへいきましょう!!

マルくん今日はどれだけ歩けるかな??

ももちゃんとりきくんはサポートよろしく!!

 

IMG_3567

オセ郎くんとベンジャミンくんは犬とあってもスルーしましょう!!

 

 

IMG_3574

フランちゃん・ラルゴくん・マルチェくんはCrew押沢のチームです!!

 

 

IMG_3567

あ!!チャーミーちゃんもね!!

忘れたわけじゃないから、そんな顔しないで!!

今日もちびっこチームと上手に歩いてください♬

 

IMG_3502

マルくん、あれは幼稚園生かな??

元気に踊っている子供達に興味津々です!!

 

IMG_3502

フランちゃん、マルくんのことが気になるみたいだけど、散歩中はハンドラーに合わせることに集中してね!!

 

IMG_3567

この前までは降りられなかった階段!!今日はゆっくりですが、最初から最後まで自分で降りられました♬

 

 

 

IMG_3567

途中からももちゃんとりきくんはCrew井田チームへ!

しっかりまとまって歩こう!

 

IMG_3574

フランちゃん、マルチェくんお待たせ〜!!

マルくんにとっては階段を上るのもチャレンジなんです⭐️

 

 

IMG_3574

先輩たちはかっこよくまとまって歩いています✨

 

IMG_3567

・・・と思ったら表情は(´・_・`)

芝生に入れなくて、ちょっと落ち込んでる??笑笑

メンテナンス期間だからしょうがない!終わったら入って遊ぼうね♬

 

IMG_3567

マルチェくんとラルゴくん、リーシが絡んでないかな??

まっすぐ歩きましょう♬

 

 

IMG_3574

そうそう!どこのポジションだと一番安定するか、しっかり決めて歩こう( ^ω^ )

 

IMG_3563

今日はここで集合写真✨

 

 

IMG_3563

後半もハンドラーを意識して歩きましょう!!

マルくんはルンルンで階段を降りています♬1回克服できると自信がつきますね⭐️

 

 

IMG_3563

みんな落ち着いて群れで動けていますね!

マルくんも置いて行かれないようにいこう!!

 

 

IMG_3563

フランちゃん、スーツの方に唸らずすれ違えましたね!

相手がこちらに意識を向けられるとまだ言っちゃうけど、我慢もできています!!

 

 

IMG_3563

信号待ちはみんなとSITで待つんだったね!!

 

 

IMG_17ECE1A87B78-1

チャーミー「それでは、今日の港区の紅葉情報です🍂えっと〜、色のことはよくわからないので、こちらの写真のとおりで〜す!!」

見頃まではもう少しかかりそうですね!!♪(´ε` )

 

IMG_17ECE1A87B78-1

マルくん、散歩はとっても刺激的だったようで、初めてこんなにゆっくり休めました(^ ^)

午後もたくさん頭を使っていこう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました