それぞれの課題⭐️

しっかり練習していきますよ〜!

IMG_9742

フランちゃんは昨日のクラスメイトがお世話になったライオンの前に来てみました♬

 

IMG_9742

フランちゃん的には、そんなに気にならないみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9742

初めましての子たちと挨拶!!

飼い主さんが優しい方で、練習させてくれました♪(´ε` )

 

IMG_9742

広い道路も行ってみよう!!

 

IMG_9742

人や自転車、そして色んな音が聞こえてくるこの場所でもSIT出来ました⭐️

どんな状況でもハンドラーの声が届くように練習していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9742

りきくんはコーシングの大会に向けて、走り込みです💨

高い柵もJUMP!!足腰強くしていくよ〜!!

 

IMG_9742

全身バネのようです✨✨羨ましい〜!!

 

IMG_9742

走る〜〜走る〜〜俺たち💨・・・・ハァハァε-(´∀`; )笑

 

 

IMG_9802

最後はこの坂をダッシュ💨×3!!

上り坂は後ろ足に体重が乗るので、シニアの子もオススメです!!もちろんシニアはダッシュしなくて良いですかね( ^ω^ )

 

IMG_9802

帰り道はクールダウンして戻ります♬

 

IMG_9802

オセ郎くんももう一度お散歩レッスンです!!

犬と遭遇できるかな( ^ω^ )

 

IMG_9802

っと、早速会えたね!!

何度かお散歩中にお会いしてるんですが、この子たちはとっても挨拶が上手なんですよ〜⭐️

 

IMG_9802

ちょっと、今日は表情がおかしいな・・・・。

そして、その予想は当たり、別れ際にそれぞれ一言ずつ言い合ってしまいました💦

オセ郎くんも何か言ったんでしょ〜(´・Д・)」

 

IMG_9802

集中すべき相手は、犬ではなくてハンドラーだからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9802

この後出会った犬には、なんとか我慢できたオセ郎くんでした✨✨

 

 

IMG_9828

マルくんは基本的なオビディエンスから練習です!!

 

IMG_9828

DOWNも少しずつ継続出来るように練習だね♬

今のうちから練習していけば、上手になるはず⭐️

 

IMG_9828

保定も練習です!!

 

IMG_9828

どこを触られても受け入れられるように練習です!!

特に和犬は触られるのが苦手な子が多いですからね( ^ω^ )

 

IMG_9828

チャーミーちゃん、マルチェくん、ラルゴくんは一緒にSITの継続から!!

 

IMG_9828

ちょっと位置が移動して、ギュッと近くなったね♬

 

IMG_9828

次はDOWNかな♪(´ε` )

 

IMG_9828

マルチェくんとラルゴくんの間にチャーミーちゃんが入ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9836

継続も出来たね!!

 

IMG_9836

次は、SITの継続からハンドラーが離れてRECALLの練習です!!

マルチェくんハンドラーの元に来れるかな???

 

IMG_9836

勢いよくチャーミーちゃんとラルゴくんが一直線に💨

 

IMG_9836

マルチェくん!!ハンドラーの元に行くんだよ〜!!

 

IMG_9836

ちょっと斜めだったけど笑、ハンドラーの元に来れました✨✨頑張ったね〜( ^ω^ )

 

IMG_9836

ラルゴくんはSPINが意外と難しいらしく、はじめは横歩きをしていましたが、練習すると出来る様になりました♬

 

IMG_9836

ハイタッチは得意〜♪(´ε` )

 

チャーミーちゃんも得意だよね!!そんな顔しなくても笑笑!!

IMG_9836

でも今新しくベルを練習してるから、ベルを頑張ろう♪(´ε` )

 

IMG_9846

最後は、ベンジャミンくんとももちゃんチームです!!

二人とも集中してます✨

 

IMG_9846

DOWNに継続も出来るかな???

 

IMG_9846

ん??チャーミーちゃん??

 

IMG_9846

だいぶ強めの刺激としてチャーミーちゃんが前を通ります笑笑!!

 

IMG_9846

ここでUターン!!!チャーミーちゃんやるね〜〜笑笑!!

 

IMG_9846

それでも、動かない二人!!

 

IMG_9846

と思ったら、ちょっと動いちゃった(´・Д・)」

すぐに元に戻します!!

 

IMG_9852

チャーミーちゃんのしてやったりの表情😂笑笑!!

いつかやり返されるよ笑〜!!

 

IMG_9852

まずはそれぞれでSPINの練習!!

 

IMG_9852

ベンジャミンくん、意外とここから回れず何回か練習しました( ^ω^ )

 

IMG_9852

ももちゃんは、

 

IMG_9852

早い!!

これは合わせるのが大変そうです笑笑!!

 

IMG_9852

いっせいの!!SPIN!!

 

IMG_9852

す〜〜〜ぴ〜〜〜〜、

 

 

IMG_9852
ん!!!

写真で見ると、ももちゃんが全く動かず回ってない様に見えますが実際はちゃんと回ってます笑笑!!

・・・・タイミングはちょっとアレだったけど笑笑!!そんな日もあるよね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました