寒さに負けず

散歩レッスン

ランチタイム後のお昼寝タイム。

ちるぶぅくん、気持ちよさそうに寝ているけど、暖かいうちに散歩レッスンへ行きましょう!

.

今日はこのチーム分けで歩きます!

いっちゅくん、ペースを合わせて歩いてね!

.

ちるぶぅくんは、Crew久慈とマンツーマンで歩きましょう!

.

トノくんは、みんなとの散歩で楽しくなって、ちょっと引っ張っていますよ!

.

でも、信号待ちはカッコ良く、SIT!!

.

いっちゅくんとテトくんもSITで待てていました!!

二人ともかっこいいね!!

.

あれ!?ちるぶぅくんは、ちょっと時間がかかっているみたい〜

.

その後、公園内では、カッコよくSITでポージング♪

いつでもスマートにお願いしますね!

.

いっちゅくん、テトくんは仲良く並んで歩いてる!?

.

いっちゅくん、ちょっと待って!

.

テトくんが、何かを見てるよ〜

.

トノくんを待っていたんだね〜

トノくん、そんなに引っ張らないでください!!

.

空中庭園に到着です!

この球体気になる!?

.

トノくんは、どこに興味があるのかな??

.

とりあえず、芝生から出て、一呼吸おこう!

みんなが気になる方向に犬たちがたくさんいるんだね〜

.

さて。harborに戻りますよ!

ヒメちゃんは、後ろからの気配が気になるみたいだね。

.

でも。いっちゅくんとテトくんなら大丈夫そうかな?

.

やっぱり。少し距離は保ちたいみたい!

これも練習していこうね!

.

後半は、みんな各ハンドラーに合わせて歩けるようになっています!

.

Harborに戻ると。。。

シュナウザーのAngusくんがプライベートレッスンで乗船していました!

来年、トライアル乗船しますので、みんなよろしくね!

.

犬たちにとって、睡眠は学びを復習する大切な時間。。。

今日も学び多き、1日になったかな?

いっちゅくん。そこはソファーの上なんじゃないかな?笑

お家に帰って、復習してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました