久しぶりのシニアDAY

涼しいですね♬

 

みなさま、おはようございます!

本日はあいにくの雨模様ですが、暑さは和らぎ過ごしやすい気温になっていますね♬

一雨ごとに秋に近づくことを感じます( ^ω^ )

IMG_9536

今日のHarborは、シニアDAY✨

犬と人のハーブセラピストの、猪野先生にご乗船いただき、7歳以上のクラスメイトの心と体に癒しを提供してくださいます🌿

Harborが植物の良い香りに溢れる1日。

私たちCrewも一緒に、癒されながら航海してまいります( ´ ▽ ` )ノ✨

 

IMG_5620
トムさん、おはよう!

昨夜は、ハッピーくんと朝までぐっすり眠れましたね( ^ω^ )トムさんの寝顔に癒されました〜♬今日はハーブの力でたくさん癒されてね🌿✨

 

 

IMG_5620

チャーミーちゃん、おはよう!

9月はチャーミーちゃんの誕生月ですね!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ✨今日が一番若い日!みんなで思い切り楽しもう〜!!

 

 

IMG_5620

豆太くん、おはよう!

今日はあいにくの雨ですね(T ^ T)散歩は難しいかもしれないけど、Harborで1日のんびり過ごしてね!!

 

 

IMG_5620

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

暑い夏はおうちでゴロゴロしていたかな??今日は猪野先生にたくさんマッサージしてもらってね!!

 

IMG_5596

れもんちゃん、おはよう!

先週は鍼灸、今週はハーブケア、れもんちゃんの体がどんどん若返るね〜!!今日も『気持ちいい❤️』をたくさん感じて行ってね♬

 

IMG_5620

ゴンちゃん、おはよう!

今日もおだやかなシニアメイトが集まっています♬気持ちいい〜マッサージ、楽しみだね♬

 

IMG_5620

シュシュくん、おはよう!

ゴンちゃんとのツーショットは時々どちらかわからなくなるね( ^ω^ )きょうも仲良しショット撮れるかな??

 

IMG_5620

くろまめくん、おはよう!

日々成長のくろまめくん!!Harborのトイレ、マスターしてくださいね♪(´ε` )

 

IMG_5608

ハッピーくん、おはよう!

きょうはシニアDAYなので、最年少ですね!!先輩たちを立てて、過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました