オーラルケアとイヌロビクス

コミュニケーションタイム♪

テトくんは、Crew;浮島の肩に乗って、仲良しになったのかな?

.

さて。今日は、Crew:浮島がハンドラーで集団レッスンに挑戦!!

みんな、協力できるかな?

ヒメちゃん、1歩前に来れる?

みんなでSIT!!揃いました!!

.

続いて・・・

そのまま。DOWN!!

みんなの協力のおかげで、スムーズにできました!!

.

今日は、みんなオーラルケアをしましょう!!

まずはいっちゅくん!

ちょっとドキドキだけど、受け入れてくれています!

.

次は、ちるぶぅくん!

保定の体勢になるまで少し時間がかかっていたね!

でも、保定になってしまえば、受け入れてくれていました!

.

テトくんは、最近、歯ブラシも始めてるから、シートの受け入れはかなりいいはず!

協力ありがとう!

.

ヒメちゃんは、歯間が気になるので、ブラシを使って磨きます。

いや〜って、手が出ているけど、トリーツを使いながら、頑張りました!!

.

ラストは、トノくん!

保定になるまで、少し鬼ごっこになっていましたが、受け入れはとってもいい!とCrew:久慈が誉めていました!トノくん、やったね!

.

テトくんはセドナクルーズです!!

今日は、Crew:浮島といってらっしゃい!

ちょっと不安顔ですが、トリーツも食べられるで、少しずつ距離を縮めているみたい!

ブローして、ふわふわに!

あとは部分カットをしましょうね!

.

では、その他のメンバーは。。。

イヌロビクスをしましょう!!

トノくんは、Crew;久慈と仲良くなっているみたいなので、一緒にやろうね!

.

まずは練習から!

みんな、やる気じゃん!!

いっちゅくんとヒメちゃんも練習しようね!

今日は、SIT・DOWNを1セット、5回続けて、やります!

.

まずは、いっちゅくん!

練習の成果もあり、とってもスムーズにできました!

記録:24秒!

.

続いて、トノくん!

最初から、DOWNじゃなく手が出ています!笑

練習より時間がかかり。。。

記録;1分43秒

.

続いて、ちるぶぅくん!

だんだん私に近づいてきたけど。。。

スムーズにできました!

記録;32秒!

.

ラストは、ヒメちゃん!

トリーツを工夫することで、集中してスムーズにできていたヒメちゃん。

記録;35秒!

ヒメちゃんスゴイ!!

.

その後、トノくんは再トライして。。。

28秒でできました!!

.

みんながイヌロビクスをしている間に。。。

テトくん、完成です!!

.

さあ。ランチにして、午後は散歩へ行こうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました