全員で集団レッスン!!+フープ練習⭐️

初めての体験だけど頑張ってみよう!

IMG_0679

午前中は、グループに分かれて行ったレッスンを全員参加で頑張りますよ〜!!

 

IMG_0679

ヒメちゃんもだんだんと協調性が上がってきましたね♪(´ε` )

 

IMG_0679

あられちゃんと、れもんちゃんはどこに!?

 

IMG_0679

あられちゃんはトノくんの横にいたね!!

れもんちゃんは一番奥にいます!!!

IMG_0679

みんなでSITが揃った〜〜!!!

 

IMG_0679

DOWNもいけるかな!?

チャーミーちゃんやちるぶぅくんは早い反応です✨

 

IMG_0679

あとちょっと!!頑張れ〜!!

 

IMG_0687

トノくんもDOWN成功!!

あとは・・・ヒメちゃん!!

IMG_0687

みんな見てる方向がちょっとバラバラだけど笑笑、DOWNも揃いました〜〜⭐️

 

IMG_0687

今日はフープの練習をしよう♬

チャーミーちゃん以外はそんなに体大きくないから、黄色のフープで大丈夫かな♪(´ε` )

トノくん、すんなり通過!!

 

IMG_0687

どんなことにもチャレンジして経験値を上げていこう〜( ^ω^ )

 

マルくん、首もげそうだけど大丈夫笑笑!?

IMG_0687

ちるぶぅくんは、もう何回も練習してるから楽勝だよね!!

 

IMG_0687

でも、通過の仕方が雑ですよ笑笑!!

 

IMG_0687

足引っかかってるじゃん😂笑笑!!もっと何事も丁寧にね笑!!

 

IMG_0696

チャーミーちゃんもフープの中にSIT!!ぎゅうぎゅうだね笑笑!!

 

IMG_0696

上手く足を上げて通過できるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0704

交互に足を通せばいけるはず!!これは意外と足を意識するには良い練習かもしれませんね!!

 

IMG_0704

アノナちゃんがプライベートレッスンで乗船しました♬

体は大きいですが、優しいアノナちゃんです✨

 

IMG_0696

Nowaくん、お待たせ!!

 

IMG_0696

Nowaくんも余裕だ〜ね♪(´ε` )

 

IMG_0696

後ろ足もしっかり上げて、フープをくぐります💨

 

IMG_0696

マルくんはSITの継続が少し出来るようになってきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

これから殴るわけじゃないですよ😂笑笑!!

IMG_0696

今のうちから、色々なことに慣れておけば

IMG_0696

ちょっとした事は気にならずに過ごせるはずです✨

 

IMG_0661

次はれもんちゃん!!

どこ見てるの笑笑??

 

IMG_0661

あれっ笑笑!?

テトくん登場😂笑笑!!

ビックリしてるれもんちゃんです笑笑!!

 

IMG_0661

気を取り直して、もう一度!!

れもんちゃんもフープは何度か経験してるはずです!!

 

IMG_0661

ちょっとドヤ顔のれもんちゃん笑笑!!

 

IMG_0661

もちろんヒメちゃんも、フープに挑戦!!

 

IMG_0708

後ろ足が残ってるよ〜!!

 

IMG_0708

少しサポートはしましたが、無事通過出来ました♬

 

 

IMG_0706

今度はテトくんの番だからね♪(´ε` )

全然余裕です!!さすがパピーパワー✨✨

 

IMG_0706

どちらからでも、スイスイ通り抜けてくれます💨

 

IMG_0711

あられちゃんもまずはフープの内側に入るところから( ^ω^ )

 

IMG_0711

オヤツで誘導・・・・あんまりオヤツ効果がないかな(´∀`; )

 

IMG_0711

大好きなお母さんには一直線💨

誰の指示でも聞けるようになれると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0711

いっちゅくんも慎重にフープの中へ!!

 

IMG_0711

いっちゅくんも少しサポートしてあげて通過しました!!

 

IMG_0711

ちょっとドキドキだったいっちゅくん!!

どんな事でもドンと構えていられるような大きな心の器を作っていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0711

最後はいっぱい練習しているSITで、「出来た感」を感じてもらいます✨

 

IMG_0711

凪ちゃんは・・・・軽やかです笑笑!!

 

IMG_0720

ちょっと飛んでますね♪(´ε` )

 

IMG_0721

パピー並みに警戒感が無い凪ちゃんです笑笑!!

 

IMG_0721

ペロちゃんも、フープの中に入ります⭐️

 

IMG_0721

どちらからでも

 

IMG_0721

行き来できます✨✨

先週からの合宿お疲れ様♪(´ε` )今日はゆっくりお家で休んでね♬

 

IMG_0726

最後はアノナちゃんも参加しての有志集団レッスン( ´ ▽ ` )ノ

テトくんがちゃんと参加してるんですよ〜〜スゴイ✨✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました