午後のレッスン⭐️

それぞれの課題に取り組む

 

IMG_5649

ゴエさんはバランスディスクでエクササイズ✨

 

IMG_5649

みんなが周りで応援してくれているよ♬

 

IMG_5649

ちょっと揺らして刺激を加えてみます!

手をみるとしっかり体に力を入れてバランスを取っているのがわかりますね( ^ω^ )

ポポくんもバランスディスクが得意だよね〜♬

 

 

IMG_5733

サンタくんはブラッシングを行いましょう♬

抜ける毛の量が減ってきたね!!冬が近づいている証拠かな??

 

 

IMG_5733

気づいたら・・・!!

クラスメイトに囲まれていました!

こんな中でも受け入れられることは良いことです♬

 

IMG_5720

次はウィルソンくんとチャーミーちゃんと、チャビくん!!

グループでレッスンしていきます!

まずはSIT!!

 

 

IMG_5720

次はDOWN!あれ、ウィルソンくん!?

 

 

 

IMG_5720

そうそう!遅れないように頑張ってついてきて!!

 

 

IMG_5720

今度はSIT!!

チャーミーちゃん、さすがですね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_5720

全員 SITが揃って、少し継続します!

横では宇宙くんがボディケアを行っていますよ♬

 

IMG_5770

今日は全身のカット!だいぶ毛が伸びていました〜。

 

 

 

IMG_5775

足は繊細な部分、体に力が入っているかな??

 

IMG_5770

目の周りも綺麗にしましょう!!

これはだいぶ受け入れがOKになりましたね!

 

 

IMG_5720

その間しっかり継続できたみんなを、呼び戻してみます!!

1位、チャーミーちゃん!

2位、チャビくん!

3位・・・・ウィルソンくん、動いてもいないね!笑笑

 

IMG_5733

ちょっと遅れちゃったけど、3頭揃ってハンドラーのところまで来れました⭐️

 

 

IMG_5737

次は目を瞑っていますが、やる気は十分なたぬちゃんとちるぶぅくん!!

SITの継続はどうかな??

 

IMG_5737

ウィルソンくんが刺激役をしてくれるみたい♬

 

 

IMG_5737

おお〜、良いねウィルソンくん!!笑笑

 

 

IMG_5745

ハンドラーの顔が見えなくなっても、継続できていますね⭐️

 


IMG_5737

次はDOWN!

何度かSITとDOWNを繰り返し指示してみると、ちるぶぅくんの聞き分けが素晴らしい✨✨

たぬちゃんは「何となく次はこっちかな??」で動いているので、コマンドの復習しっかりしていきましょうね!!

 

IMG_5737

RECALLは・・・・

 

 

IMG_5757

完璧でした!!✨✨

 

 

IMG_5757

最後はROLEOVER!!

 

IMG_5757

ちるぶぅくんも高速回転✨

 

 

IMG_5773

サンタくんは新しいバギーに乗るために、上のバッグ部分だけでまずは練習!

 

IMG_5773

ちるぶぅくん、オセ郎くん、サンタくんは何て言ってたの??

 

 

IMG_5778

トトくんは外でTAKE&DROPです!

上手にキャッチしたら・・・・

 

IMG_5778

DROP!!・・・・は、ちょっと時間がかかりますね〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_5778

TAKE!!??

 

 

IMG_5778

おおおおおお!!!!

顔面で受け止めてからの、そのまま回転させてキャッチという神業を披露してくれました!!

でも、神業より簡単なDROPを極めてくださいね(⌒-⌒; )

 

 

IMG_5787

オセ郎くんは外で犬とのあった時の興奮の自制と、コマンドチェックです!

奥にいるトイプードルが気になって、声が出そうなところをなんとか我慢できました!

 

IMG_5778

刺激の少ない場所でコマンドを出してみます!

うう〜ん、ちょっと時間がかかったかな??

犬とあった時に活かせるように、毎回練習していこうね!!

 

 

 

IMG_5787

「やっほ〜〜〜!!!!!」

と行っているのは、奥からくるトイプードルの子ですね!

もちろんこのエリアもノーリーシはダメです🙅

 

 

IMG_5787

気づいたオセ郎くん!

今にも飛び掛かりそうですが、目力だけで「ぼくはレッスン中、近づかないで!」と言えたね!!

オセ郎くんにはその素敵な目力があるから、声を出さずに伝えてね♬

 

 

IMG_5787

真っ青なシャツのように、ますますクールに成長しましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_5773

ポポくんはセドナクルーズへGO!!

 

 

IMG_5773

シャンプーはとっても協力的なポポくん!

ブローまで頑張ろう♬

 

IMG_5773

ちょっと右のほっぺが膨らんじゃったけど、ふんわり仕上がりました✨✨

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました