シニアデー

遅くなってしまい申し訳ありません。

お待たせいたしました!本日のシニアデークラスの様子を、ハイライトでお伝えいたします♪

午前中は、2回に分けて、散歩へ行ってきました!

紅葉が真っ赤に染まった、もみじ谷を散策♪

1回目は、ウィルソンくん・豆太くん、レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん、れもんちゃん・ルナちゃん・チャイコくんです!レオくんたちは紅葉の綺麗さにうっとりして?かなりスローペースなお散歩になりました〜( ^ω^ )

2組目は、くろまめくん・六花ちゃん・シュシュくん、ゴンちゃんです!ゴンちゃんは初めましてのエイト君に抱っこしてもらっていこう♪

イリスちゃんは室内で運動です♪バランスディスクを使って、体幹トレーニングです!

不安定なところでハイタッチ!

今日のシニアの集いは、クリスマス会!

クリスマスツリーを囲んで、全員集合です♪

みんなに幸せたくさん届きますように🎄✨

 

 

猪野先生のハーブケア&リンパマッサージタイム☆

自分から背中を差し出すくろまめくん
お腹を温めて、全身のマッサージ♪
おやつを食べながらマッサージを受けよう!
初のシニアデーを超満喫なウィルソンくん!
全身温湿布で温まったかな??
シュシュくんも気持ちよさそう( ^ω^ )
合宿最終日のご褒美だね( ^ω^ )
レオくんもうっとり〜
今にも寝そうな眼♡
ルーシーちゃんケアが終わってオーラルケアタイム♪
ルナちゃんは初めてなのでマッサージから。ゆっくりほぐしていこうね( ^ω^ )
六花ちゃんも初体験♪
豆太くん、そろそろ慣れたかな??

シニアチェックの様子も見てみましょう!

今日初めてのシニアデーだったルナちゃん、六花ちゃんはどうかな??

ルナちゃんはオーラルケアちょっと苦手だね
ろっかちゃんは受け入れバッチリ!口元に力が入っていませんでした✨

 

チャイコくんはシニアデー乗船どうでしたか?

合宿最終日のチャーミーちゃん!最後はBELLで締めましょう☆

チャーミーちゃん、長期合宿お疲れさまでした( ^ω^ )また元気に乗船お待ちしています!

お家に帰ったらHarborでの出来事、ご家族に報告してくださいね。

今日のシニアデープレゼントは、ローズのバスボム!

クリスマスは一年お疲れさまの気持ちを込めて、猪野先生が作ってくださいました♪

ご家族揃って、体の芯まで温めてくださいね♪( ´▽`)

今週もご乗船ありがとうございます!

クリスマス期間前半が終了しました!来週まで乗船時はクリスマスプレゼントをご用意しております♪

そして来週いっぱい23日(金)までが通常開校日です。

26日(月)以降のハイシーズンは、年末年始を楽しむスペシャルタイムをご提案しています。

お泊まり合宿および乗船ご希望の方は、お早めにCrewまでお声がけください。

それでは皆さま良い週末をお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました