今朝のHarbor⚓️

見頃になってきました

 

みなさま、おはようございます!

今朝は今季一番の冷え込みとなり、冬にまた近づいてきたのを感じました❄️

私Crew松橋は、冬の寒さに打ち勝つために、自分を奮い立たせて朝一ランニングをしてきました🔥

 

Harbor合宿中のチャビくんとチャーミーちゃんも、Crew押沢と朝散歩を楽しんできたようです♬

東京タワーのすぐ下のもみじ谷の木々も、色鮮やかに色づいてきました。

 

IMG_5789

今週末はお天気が良さそうなので、紅葉狩りを楽しむのも良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_5789

チャビくん、チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩はゆっくり休めたみたいですね♬

今晩は私との合宿になります!しっかりレッスンして、ゆっくり休もうね〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_5791

ハッピーくん、おはよう!

今朝はまわりの動きにちょっと声が出すぎていましたよ( *`ω´)

ちょっとぶつかられても、ドーンと構えてくださいね!!

 

IMG_5791

いっちゅくん、おはよう!

最近は、凪ちゃんとアンビエントの上で並んで、みんなを眺めるのが好きみたいだね♬

今日も上手にスイッチを切り替えて、いろんなことを勉強していこう!!

 

IMG_5791

Marbleくん、おはよう!

今日は初めましてのパピーにちょっとグイグイだったね(⌒-⌒; )

誰にでも優しく振る舞ってくださいね⭐️

 

IMG_5791

LAKIくん、おはよう!

今日は大きなMarbleくんがいるけど、威張ったりしないでくださいね!!

パピー相手の遊びも上手にしてカッコ良い先輩を目指しましょう⭐️

 

IMG_5795

Nowaくん、おはよう!

ここ数日はお家で構ってもらえる時間が長かったみたいでよかったね〜♬

そうじゃない日もあるので、ご家族に合わせて過ごし方を変えられるように、頑張ろうね!!

 

IMG_73AEF7F27AF1-1

ルークくん、おはよう!

今日はシュナウザーの後輩が乗船しているよ!

かっこいいところ、たくさん見せてください( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5795

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんは寒そうだけど、最近の朝の寒さは大丈夫??

運動不足にならないように、Harborではたくさん頭と身体を使っていきましょう⭐️

 

IMG_5795

トノくん、おはよう!

今日はひとりで初めての乗船!!

ちょうBIGな先輩がいてビックリだけど、世の中にはいろんな子がいるのを受け入れようね( ^ω^ )

 

IMG_5795

セバスチャンくん、おはよう!

ちょっと見ない間に大きくなってますね〜!!

今日はシュナウザーの先輩のルークくんに色々教えてもらってね!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました