月に1度のお楽しみ♪

12月のシニアデー

おはようございます。

昨日、オセ郎くんのお母様が、9本のバラを持って乗船してくださりました。

オセ郎くんは、Harborが大好きだったので、きっとHarborにも遊びに来ているんじゃないかとおっしゃっていて。。。

バラ好きの9歳オセ郎くん!

猪野先生のハーブも大好きでした!

今日のシニアデーも遊びに来てくれてるかな?

これからも、みんなの事、お空から見守っていてね!

.

オセ郎くん以外にも、シニアの子たち、みんなが楽しみにしている月に1度のシニアデー!

マイペースなシニアたちが乗船してくれています。

チャーミーちゃん、おはよう!

長期合宿も明日まで!

今日は、シニアデーを満喫してね!

,

ウィルソンくん、おはよう!

今年7歳になって、初めてのシニアデー!

今日はシニアデーを楽しんでいってね!

.

イリスちゃん、おはよう!

昨日は、ちょっと強い主張があったみたいだね!

今日は程よく発散して、リラックスしてきてね!

,

れもんちゃん、おはよう!

最近、順調そうだね!

今日もシニアデー楽しんできてね!

.

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいに乗船してくれました。

来客に対して、ライナスくんは、ちょっと唸っていますので、穏やかな接客でお願いしますね!

.

豆太くん、おはよう!

今日は朝から、ちょっと声が出ている豆太くん。

距離感が気になるかもだけど、穏やかに過ごそうね!

.

くろまめくん、おはよう!

お母さんの手編みのマフラーをつけて、乗船してくれました!!

くろまめくん、今日はマーキングせずにかっこよく過ごそうね!

.

シュシュくん、おはよう!

今日は朝から上手に甘えて過ごしているシュシュくん。

おうちでも上手に甘えてるかな?

.

ゴンちゃん、おはよう!

黒い部分は、止まったみたいだね。

今日は、一緒に歯磨き挑戦してみようね!

.

六花(ろっか)ちゃん、おはよう!

くろまめくんのお友達で本日トライアル乗船です!

初めてのharbor、楽しんでいってね!

.

ルナちゃん、おはよう!

来月、7歳になる前に、今日は、シニアデーの見学です。

先輩には優しくしてあげてください!

.

チャイコくん、おはよう!

今日は、特別乗船です!

シニアの先輩たちをたてることを学びましょうね!

.

アースくん、おはよう!

今日は猪野先生と一緒に乗船ありがとう!

お母さんのお仕事を応援してあげてね!

.

今年最後のシニアデー!

賑やかですが、とっても穏やかです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました