みんなでお散歩♬

紅葉狩り

IMG_1502

レオくん、気持ち良いでしょ♬

 

IMG_1502

猪野先生がレオくんの気持ちの良いポイントを発見したみたいです!!

 

IMG_1502

ライナスくん、温湿布はただ暖かい布団じゃないからね笑笑!!

 

IMG_1502

ルーちゃんも背中をしっかり温めます♪(´ε` )

 

IMG_1502

レオくんは、よっぽど気持ち良かったのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1510

豆太くんも背中を温湿布でホカホカに♬

気持ち良さそうです♪(´ε` )

 

IMG_1570

まだ温湿布がまだな子は、お散歩の後にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ゴンちゃんもみんなと一緒に歩けるかな〜〜??

 

IMG_1581

シュシュくんもハンドラーに合わせて歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1516

信号待ちはSITで待てるかな( ^ω^ )

 

IMG_1516

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんは、綺麗に一列に並んでます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1516

信号もみんな一緒に渡るよ〜〜!!!

 

IMG_1570

トムさんも上手に歩けてますね♬

 

IMG_1570

くろまめくんもリーシ張らずに歩けてるじゃない!!

 

IMG_1570

ライナスくんがちょっと二人とは遅れてますが笑、順調に歩いてます( ^ω^ )

 

IMG_1570

楽しくても引っ張らずに歩いてね〜!!

チャビくんはもうちょっとペースを上げて合わせてね笑笑!!

 

IMG_1581

オセ郎くんと豆太くんも良い感じです✨✨

 

IMG_1581

ゴンちゃんはシュシュくんと一緒にSIT!!

シュシュくん立っちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_1581

DOWNも出来ました!!頑張ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1584

よし!!

みんなと一緒に行くよ〜〜!!

 

IMG_1525

おお〜〜歩けてるじゃん!!

 

なぜかキャプテンが「おいっす!!」してるけど、なんでだろう笑笑??

 

IMG_1525

犬を見つけてちょっとヒャッホイしてるけど、声は出てません!!

 

 

IMG_1584

ゴンちゃん、自分から先に歩けてるね!!ちょっと前に出過ぎだけど笑笑!!

 

IMG_1525

みんなと一緒に歩くお散歩も楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1525

一つの群れになれてます✨✨

今日は紅葉谷を通って、紅葉狩りです♪(´ε` )

IMG_1584

ここで集合写真📷✨

綺麗に紅葉してますね🍁

 

IMG_1570

トムさんとくろまめくん、仲良く階段を駆け上がってます💨

 

IMG_1584

普段あんまり通らない道は新しい匂いがして楽しいね⭐️

 

IMG_1570

先頭のシュシュくんとゴンちゃんもしっかり歩いてます!!

 

IMG_1600 2

みんな順番に階段も降りていきます!!

 

IMG_1600 2

オセ郎くんも犬を見ても声は出なかったね!!

もっと楽に我慢できるように練習していこう( ^ω^ )

 

 

IMG_1559

ゴンちゃんは、ここから抱っこになりましたがよく歩いたね♪(´ε` )

 

 

IMG_1559

チャビくん、遅過ぎるのもダメですよ笑笑!!ハンドラーとクラスメイトに合わせて歩こう〜!!

ちょっと、ハーネスがキツイのかな笑笑!?

 

IMG_1570

Harborまでもう少し!!

後ろのブルーボトルコーヒーの自販機が気になる笑笑!!

 

IMG_1581

トムさん、チームが違うような気がするよ♪(´ε` )

 

IMG_1589

お散歩から戻ったらシュシュくんの温湿布から始めます!!

気持ち良さそうだね〜!!

 

IMG_1589

くろまめくんも温湿布とマッサージで目がトロンとしてます♪( ´▽`)

 

IMG_1589

トムさんもドヤ顔で温湿布⭐️

 

IMG_1589

腰のマッサージも気持良さそう〜♬

 

IMG_1589

ゴンちゃんも膝の上で温湿布してみよう!!

 

IMG_1589

気持よくてとけちゃいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は色んなことが出来たゴンちゃん!!よく頑張りました✨✨

 

今年のシニアデーは今日が最後となります!!

次回のシニアデーは来年1月の21日(金曜日)を予定しております⭐️

シニアの皆さまお待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今週もご乗船ありがとうございます!

明日明後日は一段と寒さが厳しくなるみたいなので、お腹を冷やしたりしないよう犬も人もお気をつけくださいませ(´・Д・)」

もう来週から12月ですね💦早い💦

今年もあと1ヶ月、やり残した事がないように過ごさないといけませんね!!

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました