今年度3回目の・・・

命の授業です♬

 

みなさま、おはようございます!

今日は今年度3回目となる、命の授業が大田区の小学校で実施されます!

今回もDOGSHIPチームから、リロくん、陸翔くん、ロッキーくん。

そして、10月1日から今日まで2ヶ月間合宿を頑張ってきたチャーミーちゃんが介在犬として参加してきます!!

 

今日が特別な1日になるように、みんなの持っている魅力を存分に発揮してきてください!

Harborからエールを送ります♪( ´▽`)

 

IMG_6621

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は2ヶ月間の合宿、最終日!!

最後のミッションとして、今日は命の授業に参加してきます!!

チャーミーちゃんのその笑顔で、子供たちを笑顔にしてきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6621

くろまめくん、おはよう!

今朝は芝公園で出会ったヨーキーの男の子と上手に遊べましたね!

やっぱりヨーキーの男の子は好み??( ^ω^ )

そして朝は苦手な爪切り、我慢できました!!お迎えまでみんなとのレッスンも頑張ろう!!

 

IMG_6676

フランちゃん、おはよう!

今日はチワワの大先輩、くろまめくんがいて散歩では声をかけられそうですね!

声をかけられることがあったら、笑顔でスルーしましょう♪(´ε` )

 

IMG_6666

ラルゴくん、マルチェくん、おはよう!

今日は穏やかメンバーが集まっているよ♬

マルチェくんはRECALLを頑張ろうね!

ラルゴくんは散歩で飛び跳ねずに上手に歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6683

ベンジャミンくん、おはよう!

今日も甘えん坊度高めなベンちゃん♬

散歩では犬に出会った時にクールにすれ違いましょう( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました