群れを楽しむ♪

まずは集団レッスン!

集団レッスンは、群れの意識を高めるため、ハンドラーへの集中力を高めるなどのために、乗船時は必ず行なっています!シュウメイ、るんるんちゃんも参加してみましょう♪

初めての群れの中で、よく頑張りました!!

次も群れについて学んで行くよ♪( ´▽`)

散歩レッスン☆

ラブラドゥードゥル3頭は、私Crew松橋チームです♪

ジャーニーくんが引っ張っていこうと頑張っていますが、ハンドラーは私なので、肩の力を抜いていきましょう〜

コマンドへの反応は良いドゥードゥルチーム。途中で遊び始めちゃったので、そこは皆さんお手本にしないように、お願いします!

 

シュウメイくん、るんるんちゃん、アルくんは、キャプテンチームです!

シュウメイくん、ちょっと動きが多かったかな!!るんるんちゃんは、シニアのシュナウザーさんと上手に挨拶を交わせていましたね♪アルくんのお知り合いのシュナさんだったようで、アルくんもスマートに挨拶できました☆

誰と歩くときも、挨拶の仕方には気をつけていきましょう!

 

べべくん・雪男くん、ちるぶぅくんは、Crew押沢が担当します!

雪男くんは外に出るとなんだかイケイケモードになっちゃうね。べべくんは控えめなポジションで歩けていました♪ちるぶぅくんは、外でのコマンドバッチリだね!

みんな、いつでも勝手なマーキングはなしでいきましょう!!

久しぶりの、集合写真♪

 

チャーミーちゃん、お待たせ!今日はお使いに行ってもらいました♪

みんなとの散歩も行きたかったけど、Crew押沢との二人散歩も大好き♪

ポポくんは膝へUPを練習!

お家でもスムーズに抱っこができるように、ポポくんの協力の仕方を覚えようね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました