分かれてお散歩に行きます💨

日差しが暖かい♬

 

 

IMG_7195

最初はラウエくん、Crew井田とのマンツーマン散歩です!

興奮しそうな時にグッと堪えられるかな??

 

IMG_7195

子供たちが遊んでいます!ラウエくん、なんだか一緒に遊びたそう( ^ω^ )

 

 

IMG_7195

お!!見覚えのあるシュナくんが近づいてきますよ!!

 

IMG_7195

ルークくんです!こんにちは!!

会えて嬉しいね〜♪( ´▽`)

 

IMG_7201

ラウエ「僕はこっちチェックするから、ルークくんはそっちね!」

ルーク「OK、こっちは任せて!!」

仲良く匂い嗅ぎタイムも満喫しました( ^ω^ )

 

 

IMG_7195

それではHarborへ戻りましょう!

葉っぱが付いているのか、くわえているのか・・・

 

IMG_7201

はい、くわえていました〜!!笑笑

歩くペースや興奮の自制はバッチリだったのに!

100点の散歩ってむずかしいね〜♪(´ε` )

 

IMG_7201

その頃harborでは、Nowaくんがセドナクルーズへ!

濡れているNowaくん、レアですね!!!!

 

IMG_7201

乾かしたらこんなにフワフワに〜♬

 

 

IMG_7201

バンダナもよく似合っているね!

少し休んだら、みんなと散歩レッスンへ行きましょう!

 

 

IMG_7138

散歩レッスン2組目はLAKIくんと私Crew松橋、

 

IMG_7205

MarbleくんとCrew井田、

 

IMG_7161

京介くんとタカオくんで行きます!!

それぞれマンツーマン、しっかりハンドラーを意識していきましょう✨

 

IMG_7138

芝公園を観光しているグループの方々とすれ違いました!

ガイドさん「江戸時代からある、大きいわんちゃん。」

Marbleくんの大きさが目に入ったんですね!笑笑

みんなスマートにすれ違えました⭐️

 

IMG_7205

芝生のエリアに到着!!

入る前にLAKIくんのコマンドへの反応をチェックしています!

 

IMG_7205

京介くんはタカオくんと一緒にダッシュ💨

 

IMG_7205

Marbleくんは可愛くリーシを噛んでいます( ^ω^ )

・・・・って、そんな指示でてないよね!?笑笑

 

IMG_7205

子供たちが元気いっぱいに遊んでいます!!

キャーキャー高い声を出しながら走ってきたり、目の前に立ち止まったかと思ったら急に走り出したり、かなり刺激度高めな子供たちです!

「うんちしたー!!!!????」と聞かれると一声出てしまいましたが、

男の子からのビームには、反応しませんでした!笑笑

 

IMG_7138

刺激的な芝生をクリアしたので、後半も引き締めていきましょう✨

 

 

IMG_7138

LAKI「Marbleくん、トイレ中」

じゃぁ、その間にコマンド練習ね!外でもSIT、DOWNバッチリなLAKIくんです♬

 

IMG_7138

京介くんもできましたー!!!

 

 

IMG_7138

ふたりとも嬉しそうです( ^ω^ )

 

IMG_7138

信号待ちでのSITは習慣になっていますね⭐️

いつでも安全第一!ルールを守った散歩を心がけましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7222

最後はNowaくん、凪ちゃん、いっちゅくんです!

みんなキリッとした表情でかっこいいじゃない!!✨✨

 

IMG_7222

いっちゅくんと凪ちゃんはぴったり足並みが揃っていますね( ^ω^ )

 

IMG_7222

順調に進んで、芝生に到着!!

ツナちゃん、マヨくんこんにちは!

マヨくん、大好きないっちゅくんと遊びたいけど、ツナちゃんのリーシがさりげなく阻んでいます!笑笑

 

IMG_7222

凪ちゃんは飼い主さまにご挨拶したかと思ったらスリゴロ〜♬

 

IMG_7222

ああああああ〜〜ε-(´∀`; )

午後からセドナクルーズでよかったね!!

 

IMG_5CE87D44A264-1

Nowaくん、勝手にマーキングしちゃったね!?( *`ω´)

ハンドラーが誰であっても、勝手なマーキングはダメですよ!!

 

 

IMG_7222

一緒の方向なので、後半はツナちゃんたちも一緒に散歩レッスン!!

みんなリーシが緩んでいて良いですね♪( ´▽`)

 

 

IMG_7222

最後までハンドラーに合わせて歩きましょう⭐️

Harborへ戻ったらランチを食べて午後のレッスンに向けて休憩しましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました