今朝のHarbor⚓️

ブルブルマシーンも乗りこなす!

皆さま、おはようございます!

少し前にダンベルをくわえる犬をご紹介しましたが、今日はブルマシーンに乗る子を見つけました笑笑!!

IMG_2873

このマシーンの上で立ったり座ったりしてくつろぐ豆柴さん♬

ダイエット効果よりも実際効果があったのは、お通じだったそうです笑笑!!

揺れてお腹が刺激されるんでしょうかね♪(´ε` )

 

今日は今年最後の命の授業が行われています!!

IMG_2874

久しぶりに京介くんも参加しています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2874

陸翔くんと、奥にいるリロも頑張ってね〜!!

 

IMG_2874

ロッキーさんもいれると今日はダックスのトリオです✨

みんな今年最後の命の授業を楽しんできてくださいね♬

 

 

IMG_2877

LAKIくん、おはよう!

お散歩も上手になってきたね!!いつでもスイッチを入れず歩けるようにレベルUPしていこう⭐️

 

IMG_2877

あんずくん、おはようございます!

今日は後輩のあんずちゃんがいるよ!!お散歩も一緒に行けるかな( ^ω^ )レッスンも一緒に楽しもうね♬

 

IMG_2877

Nowaくん、おはよう!

リーシのTAKE&DROPがだんだん形になってきてるから、引き続き練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2877

凪ちゃん、おはよう!

Harborの中は暖かいでしょ♪(´ε` )お散歩は少し寒いかもしれないけど、引っ張らずに歩きましょう!!

 

IMG_2877

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

お家での様子とHarborでは全然違うみたいだね( ^ω^ )お家でも上手に発散出来るようにしていこう⭐️

 

IMG_2877

ルークくん、おはよう!

みんなにプレゼントを配るサンタさんが、みんなに喧嘩を売ってちゃいけませんよ笑笑!!

少し自立して大人にならないとね♪(´ε` )

 

IMG_2886

あんずちゃん&あずきちゃん、おはよう!

今日はトイプーが多いけど、みんなと一緒にレッスンに参加出来るかな〜( ^ω^ )

お散歩もトイプーチームで行く予定だからね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました