集団レッスン+それぞれ分かれてお散歩⭐️

継続をもっと練習していきましょう!!

IMG_2989

さぁ、みんなで一緒に集団レッスン出来るかな( ^ω^ )

サンタさんも参加してね笑笑!!

 

IMG_2989

あんずくん!!もうちょっと近づいてよ〜〜笑!!

 

IMG_2989

トノく〜〜ん、尻尾だけ見えてますよ〜〜笑笑!!

どこ行くの〜笑笑!!

 

IMG_2989

よし!!OK!!

みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_2989

次はDOWNに挑戦!!

あずきちゃんとあんずちゃんも頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2989

あともうちょっと〜〜!!

 

IMG_2989

DOWNも揃いました〜!!

でもこの後、すぐに動いちゃう子が多かったので継続は練習していきたいですね!!!

 

IMG_2989

今日は分かれてお散歩に行きますよ〜!!

凪ちゃんは服を着る練習も!!着たら暖かくなるからね♪(´ε` )

 

 

IMG_2888

それはどんな表情笑笑!?

 

IMG_2888

LAKIくんと一緒に行こうね♬

・・・本当はルークくんと一緒の予定だったんだけど、ルークくんが興奮してしまい・・・笑。

 

IMG_2888

犬と遭遇しても、そのままスルーですよ〜!!

 

IMG_2888

お互いペースを合わせて引っ張らずに歩いて行こうね♪(´ε` )

 

IMG_2888

ハジメマシテ、僕LAKIです⭐️

ウサギの首の角度がリアルですね笑笑!!

 

IMG_2888

んっ笑笑!?

LAKIくんの首がおかしい笑笑!!

 

IMG_2888

あっ、良かったε-(´∀`; )笑!

 

IMG_2888

信号待ちはSITで二人とも待ていたのですが・・・、

目の前を走り抜けていったランナーに飛びついてしまったLAKIくんでした(´∀`; )

 

IMG_2910

次はなんとか静かにいられたルーク・・・くん笑笑!?

服を脱ぎたくて、イヤイヤモード発動!!!!

でも、行くけどね笑笑!!

IMG_2910

Nowaくんは冷静に先に進みます💨

一応、ハンドラーには合わせてね😂笑笑!!

 

IMG_2910

やっぱりこの子たちが気になるんだね!!!

 

IMG_2910

ウサギたちと、挨拶をして先に進みます!!

 

IMG_2910

って、今スリゴロするの〜〜(´∀`; )

 

IMG_2910

シュナさんと草だらけでご挨拶笑笑!!

 

IMG_2910

そこにもう一頭、そしてNowaくんも参加して

4頭で挨拶笑笑!!

みんな上手に挨拶できていました✨✨

 

IMG_2910

遊びも無言で静かに遊べていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2942

帰る直前に遊びスイッチが入ったけど、みんな帰る感じで不完全燃焼なNowaくん笑笑!!

 

 

IMG_2942

最後は、トイプーチームです💨

みんなお互いを意識してペースを合わせるんですよ〜〜💦

 

IMG_2942

あんずちゃんとあずきちゃん、ぐるぐるになっちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_2942

あんずくんは、少し後ろで控えめなポジションです♪(´ε` )

 

IMG_2942

階段もペースを合わせないとね!!

 

 

IMG_2942

ヒメちゃんも少し位置が安定してきたかな!!

 

 

IMG_2942

芝生では少しダッシュ💨

走る時もペースを合わせられるとカッコイイですね( ^ω^ )

 

IMG_2942

小麦ちゃんに遭遇〜✨✨

小麦ちゃんは優しいので、あんずちゃんとあずきちゃんを受け入れてくれました♬

 

 

IMG_2976

リーシも張らないで常時こんな感じで歩けてたらイイですね✨✨

 

IMG_2976

あんずくん、信号待ちのSITもバッチリ⭐️

 

IMG_2976

二人もさっきより引っ張らずに歩けてます!!

 

IMG_2976

もっと周りに合わせられるように協調性を上げていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2996

トノくんの抱っこ散歩は午後に行きます( ^ω^ )

まずは保定から♬

 

IMG_2996

そして爪切り!!

爪切りは苦手な子が多いですよね!!慣れるようにしっかり練習していきましょう⭐️

 

IMG_2996

耳の中も綺麗にしないとね!!

垂れ耳の子は、耳のケアも練習していかないといけませんね!!

 

IMG_2996

オーラルケアもしていきます!!

まだ生え変わっていない時期から慣れていけば、トノくんの負担も少ないですね✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました