個別レッスン♬

環境を整えて練習!!

IMG_3064

トノくんはスリングでお散歩です💨

もうすっかりこのお散歩は慣れてかな( ^ω^ )

 

IMG_3064

ちょっと悪い顔に見えるね笑笑!!

 

IMG_3064

わっ!?車に引き込まれる!?

 

IMG_3067

じゃなくて、命の授業から帰ってきたCrew松橋とマナーニさんでした♬

いっぱいワシャワシャしてもらいました♪(´ε` )

 

 

IMG_3064

ヒメちゃんはオーラルケアをしっかりしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3081

口の中がスッキリしたからって、僕のご飯は食べないでね笑笑!!

 

IMG_3081

机の上にあるサンドウィッチもチラッと見てはいましたが、離れてくれました!!

・・・・サンドウィッチがなぜこんなにいびつなのかはCrew押沢に聞いてください😂笑笑!!

 

 

IMG_3064

あんずちゃんは、服の脱着を練習です!!

 

IMG_3064

んん〜〜まだ余裕はなく頑張ってるのが分かります( ^ω^ )

引き続き練習していこうね♬

 

IMG_3023

基本的なオビディエンスも練習しよう!!

ハンドラーに集中だよ〜〜!!

 

 

IMG_3023

周りを柵で囲って、狭い空間を作り集中しやすい環境を設定してあげて練習するのも一つの方法です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3064

あずきちゃんは保定から!!

今日2回目の保定は安定しました♪(´ε` )どんなタイミングでも余裕で保定出来るようになるとイイですね✨

 

 

IMG_3023

あずきちゃんもオビディエンスの練習です!!

 

 

IMG_3023

周りが気になってるけど、DOWNの継続は出来てます⭐️

 

 

IMG_3023

我慢出来るギリギリの時間を考えながら、ハンドラーとアイコンタクトを取れているタイミングで

褒めて解放して少しずつ継続の時間を延ばしていきます!!

 

IMG_3064

Nowaくんは、今日もTAKE&DROPのレベルアップです!!

動きをつけてあげると食いつきはイイですね( ^ω^ )

 

IMG_3023

勢いをつけて、そのまま今度は地面に置いてみます!!

 

IMG_3023

オモチャの動きがなくなると、やっぱり食いつきは悪くなりますね( ^ω^ )

でも、これは普通のことなのでここから頑張って練習していくのみです⭐️

 

 

IMG_3054

あんずくんは最近いろんな子が挑戦しているベルを練習してみよう!!

そのまま、右手を乗せれば・・・・、

 

IMG_3054

おおお〜〜〜〜!!!!一発成功!?

・・・・・・・・そこで止まってる😂笑笑!!繊細なあんずくんならではですかね♪(´ε` )

 

IMG_3054

最後は格好良くUP!!

ベルも鳴らせるように練習してみようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3054

ルークくんは継続の練習です!!

 

IMG_3054

周りに誰がいても、

 

IMG_3054

お客様が来ても動かず!!!素晴らしい!!!

やれば出来ルーク😂笑笑!!

IMG_3074

この前酷かった爪切りも練習しよう!!

まずは爪切りを当てるだけで、その後薄〜く切って練習です♪(´ε` )

イヤイヤ言わず出来たね✨✨

 

IMG_3074

凪ちゃんは命の授業の練習です!!

周りにいるクラスメイトは子供役です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3074

ROLLOVERと

 

 

IMG_3054

背中にUPも安定して出来るね( ´ ▽ ` )ノ

また子供たちと一緒に遊べるかな♬

 

IMG_3074

京介くん、命の授業お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今、LAKIくんのレッスン中なんだけどそのままそこにいる笑笑!?

 

IMG_3074

LAKIくんのレッスンに自主的に参加する京介くんとトノくん!!素晴らしい〜!!!

ヒメちゃんも入る( ^ω^ )??

 

IMG_3074

場所を変えても、しっかりハンドラーの指示を聞けてます!!

トノくんもイイですね✨✨

IMG_3074

最後はSPIN!!最後までよく出来ました!!

 

IMG_3079

今日の命の授業の様子を少しだけ⭐️

安定感抜群のロッキーさん( ^ω^ )白い帽子の子は犬が怖い子なんですが、

挨拶する為に手を鼻先に持ってこれてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3082

リロもすっかり先生っぷりが板についてきました♪(´ε` )

 

IMG_3079

先週も頑張ってくれた陸翔くん!!今日もみんなと楽しく触れ合えたかな( ^ω^ )

 

IMG_3079
久しぶりに参加した京介くん!!披露したベルもしっかり鳴らせたみたい( ´ ▽ ` )ノ

立ち振る舞いが、とても頼もしかったとの事✨✨お家に帰ったら、ご褒美にご飯大盛りでもらわなきゃね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました