個別レッスン♬

IMG_3199

テトくんは、もう一度マンツーマンでお散歩の練習です♬

ヤマトさんが気になる( ^ω^ )??いろんなモノが気になるお年頃です♪(´ε` )

 

IMG_3199

そんなに急がなくても大丈夫だよ〜⭐️

 

IMG_3199

そのレベルはもう引っ張ってるからね笑笑!!

 

IMG_3199

そうそう!!落ち着いて歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3231

子供達の大群とも遭遇〜!!

いっぱい人慣れ、犬慣れ、音慣れしていきましょう⭐️

 

IMG_3268

保定の練習で体のどこを触られても大丈夫なようにしておこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3252

ベンジャミンくんも外に行きますが、その前に継続の練習を少し!!

継続はまだまだ強化していきたいですね( ^ω^ )

 

IMG_3231

さぁ、それではお散歩に行きます💨

小学校高学年の子達が帰る時間帯だったのかな( ^ω^ )・・・この時期にハーフパンツ!?見てる方が寒い😂笑笑!!

 

IMG_3231

自転車に反応しちゃうことがあるとのことだったので、

人が多い所をお散歩です!!

 

IMG_3231

前から自転車が通過〜!!結構近い距離だけど、これは大丈夫!!

 

IMG_3231

後ろから来た自転車にも反応無し!!

少し前目を歩きたがるベンジャミンくんなので、お散歩中の管理レベルを少し上げるのも良いかもしれませんね( ^ω^ )

 

IMG_3231

いっちゅくんも外で練習です!!

雨降ってこなくて良かったね♬

 

 

IMG_3252

まずは外でコマンドの練習です!!

 

IMG_3252

今日はここで練習します♪(´ε` )

 

IMG_3252

RECALLの反応も良いですね✨

 

IMG_3252

そしてそこから継続の練習もランダムに行います!!!

帰り道、犬に対してちょっと興奮気味だったので対犬の練習も行いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3271

マルくんは、基本的なオビディエンスを頑張りましょう〜!!

 

IMG_3271

SITの継続練習中です!!

少しずつ距離を離れていっています!!なぜかマルくんはキメ顔😂笑笑!!

 

 

IMG_3271

ここまで離れても動かずにいられました〜✨

継続は大事だからしっかり練習していこうね⭐️

 

 

IMG_3277

保定の練習も毎回していますよ〜♬

和犬は特に体を触られるのが苦手な子が多いからね♪(´ε` )

 

 

IMG_3271

フランちゃんも継続の練習からです!!

 

 

IMG_3271

後ろを回られても大丈夫だよね♪(´ε` )

 

IMG_3277

RECALLもバッチリ✨✨

 

IMG_3277

最近出来るようになったベル!!

フランちゃんも楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3277

押し方がソフトで音が・・・・ちょっと小さいかな笑笑!!

それも練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_3286

ももちゃんとりきくんも、継続の練習です!!

ももちゃんはコマンドの反応は早いけど、継続がちょっと苦手!

りきくんはコマンドの反応がゆっくりだけど、継続がバッチリ!

人と同じで、それぞれ得手不得手はあります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3286

少し離れた場所から、RECALL!!

 

IMG_3286

OK〜!!良い反応でした⭐️

 

IMG_3277

オビディエンスの後は、バランスディスクで体幹を鍛えます♬

 

 

IMG_3286

ももちゃんからいきますよ〜!!

 

 

IMG_3286

バランスディスクの上で体重移動を前後にさせて負荷をかけます!!

りきくんは次練習するから待っててね笑笑!!

 

IMG_3277

次はりきくんの番です!!

 

IMG_3286

りきくんもしっかり前と後ろ足に体重を乗っけています💨

 

 

IMG_288FB94686D7-1

あれっ、まだやりたいの!?

OK〜♪(´ε` )アクティブなももちゃん&りきくんです⭐️

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました