今朝のHarbor⚓️

雨の朝

皆さま、おはようございます!

この時期の雨が冷たくて嫌ですね(´∀`; )

雨が降る時に感じる匂いを感じたことが一度はあると思うのですが、

実は降り始めと雨上がりでは匂いの成分が違うそうです!!

降り始めの匂いは「ペトリコール」(ギリシャ語で石のエッセンス)と呼ばれ、雨上がりは「ゲオスミン」(ギリシャ語で大地の匂い)と呼ばれています!!

雨が降った時に、匂いも感じてみてくださいね♬

 

IMG_3301
チボーくん、おはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんも乗船するから楽しみだね♬でもしつこくし過ぎはいけませんよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_3301

宇宙くん、おはよう!

昨日はお家でのプライベートレッスン頑張れたかな( ^ω^ )今日はみんなと一緒にレッスンした後は合宿だね!!

 

IMG_3310

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は先輩のチボーくんが乗船してるよ♬一緒にレッスン出来るかな♪(´ε` )帽子似合ってるね〜✨

ちょっと首輪の色とで、ドラえもんカラーになってる笑笑!!

 

IMG_3314

サンタくん、おはよう!

どUPでありがとう笑笑!!だんだんとサンタくんが主役の日が近づいてきたね♪(´ε` )

 

IMG_3312

ポポくん、おはよう!

またお家で噛んじゃったみたいだね💦気を引き締める為にしっかりオビディエンスの練習をしていきましょう!!

 

IMG_3308

たぬちゃん、おはよう!

今日は雨が降っちゃったね(´∀`; )最近ちょっと、SITとDOWNがゆる〜くなってきてるからビシッといきますよ⭐️

 

IMG_3310

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

雨でお散歩に行けないけど、Harborで上手に発散していきましょう♬その前にしっかりレッスンもするよ〜( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました