今朝のHarbor⚓️

三日坊主

皆さま、おはようございます!

誰しもが経験あるであろう三日坊主・・・笑。

朝早い時間のお散歩を約束していたお兄ちゃんの様子を見に来た、秋田犬の蓮くん♬

IMG_5816

お散歩に行かないの〜〜??とペロペロして起こそうとしているのですが、全く反応がありません♪(´ε` )

蓮くんが安全にお散歩に行ける時間朝6時に行くと約束して3日目の朝です・・・笑。

IMG_5816

諦めた蓮くんは、お兄ちゃんの肩を踏みながら帰っていきました💨

蓮くんはまだ1歳ですが体重はもう35キロ以上!!もちろんこの一撃でお兄ちゃんは見事に起きる事に😂笑笑!!

たまたま踏んでしまったのか、それとも狙って踏んだのか分かりませんが、起こす事に成功したこの経験で

お兄ちゃんはまた踏まれるかもしれませんね笑笑!!

 

 

 

IMG_5823

トムさん、おはよう!

朝はだいぶ涼しくなったね、あさんぽは楽しかったかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう〜♬

 

IMG_5823

ハッピーくん、おはよう!

今日も一緒に遊んでくれそうなクラスメイトがいるかもしれないけど、声は出さず静かにね⭐️

 

 

IMG_5823

ももちゃん&りきくん、おはよう!

アンビエントラウンジがなくなちゃったから、井田ラウンジにきたのね笑笑!!

今日も集団レッスンからみんなと合わせて頑張りましょう♬

 

IMG_5823

LAKIくん、おはよう!

レッスン中はハンドラーに集中!!クレートの中にいる時はスイッチを切って静かに過ごせるように練習していきましょう⭐️

 

IMG_5823

チャイコくん、おはよう!

クラスメイトが近づいてきても、穏やかに対応できるかな( ^ω^ )なんでもかんでも吠えるのはダメですよ〜〜♬

 

IMG_5823

いっちゅくん、おはよう!

今日も外で練習ができるかな〜( ^ω^ )??アジリティもちょとずつ楽しめるようになってきたよね♬

 

 

IMG_5823

Nowaくん、おはよう!

トリミングでスッキリしたね✨レッスンもアジリティも楽しんで発散していきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_5823

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬

午前中はちょっと暑くなってきたから、お散歩の代わりにアジリティで体を動かそう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5823

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

送迎時は静かに移動出来てるかな( ^ω^ )今日も集団レッスンはハンドラーに集中して頑張ろう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました