今朝のHarbor⚓️

朝から運動会笑!

皆さま、おはようございます!

今日は乗船頭数12頭と賑やかなHarborです♬

そして元気な子が多いので、朝から走り回ってます笑笑!!

頭数が少し多いので今日はいつもと違う流れでレッスンを行っていきます( ^ω^ )

晴れて良いお天気になったので、お散歩はみんな行きますよ〜✨雨が今日じゃなくて良かった笑笑!!

 

IMG_9986

宇宙くん、おはよう!

昨日はちゃんと静かに過ごせたかな( ^ω^ )今日も帰るまでしっかりレッスンしていこうね!!

IMG_3494
LAKIくん、おはよう!

だんだん後輩も増えてきているからお手本となる立ち振る舞いをしないとね♪(´ε` )

 

IMG_3494

チャップくん、おはよう!

レッスン中は声を出さずハンドラーに指示されたコマンドに集中しよう( ^ω^ )

 

IMG_3494

Marbleくん、おはよう!

今日はパピーの子もいるから優しく指導の方よろしくね♪(´ε` )ラウエくんと一緒にレッスン楽しもう♬

 

 

IMG_3494

ラウエくん、おはよう!

命の授業にむけて、お散歩の時に子供たちと遭遇したら体を触ってもらおうね⭐️

 

 

IMG_3494

いっちゅくん、おはよう!

やんちゃパピーズに上手な遊びの指導をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3494

Nowaくん、おはよう!

頭数が多いと落ち着いてるNowaくん笑笑!!お家では人との接し方をもっと上手にしていきましょう⭐️

 

 

IMG_3494

ヒメちゃん、おはよう!

久しぶりだね〜✨元気だったかな♬最近同じ名前のヒメちゃんが乗船してるんだよ!いつか会えるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3494

マルくん、おはよう!

先輩に注意されても素直に受け入れようね!!言い返しちゃダメですよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_3494

ルイくん、おはよう!

今日は初合宿!!昼間はみんなとたくさん遊んで学んで、夜はぐっすり眠れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9987

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は遊べる相手も指導したくなる相手もいると思うけど笑、色々とHarborの先輩としてよろしくね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました