久しぶりのお天気

レッスン日和☀️

 

 

IMG_8302

まずは集団レッスンから始めます!!

みなさん、集まってください( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8302

久しぶりのヒメちゃんも入れるかな??

 

IMG_8302

よしよし!!ヒメちゃんはしっかり集団レッスンを覚えているみたいです♬

少しずつSITが揃ってきました⭐️

 

IMG_8302

マルくんはハンドラーの目の前で座っているよ!!

ルイくんも参加してみよう( ^ω^ )

 

IMG_8302

よし!!全員SITが揃いました⭐️

パピーふたりもよく頑張っています!!ヒメちゃんもすぐにできて良かった( ^ω^ )

 

 

IMG_8310

次はDOWNです!

少しずつ場所が変わった子もいますが・・・・

 

IMG_8310

マルくん・ルイくんのパピーチームのことを待ってくれました♪( ´▽`)

全員DOWNも成功です⭐️

それでは散歩レッスンへいきましょう!!

 

IMG_8315

まずは宇宙くん!

Crew井田とマンツーマンでいきます!!

はじめはちょっと興奮しています💦

 

IMG_8315

ペースを合わせて歩くことを楽しんでね!!

 

IMG_8315

宇宙くん、ナイススマイル✨

信号待ちでは座れるといいですね!!

 

 

IMG_8315

自転車に反応しています!

1日の最初の散歩ではヒャッホイ度が高く練習しがいがあります!お家での散歩に反映できそうです!

 

IMG_8315

今度の信号待ちでは座ることができています!

遠目に犬が見えていますが、大きなリアクションはなく、落ち着いています!!

 

IMG_8315

車への反応も今日は強かったので、もっと弱めていきましょうね!!

 

 

IMG_8222

次は、LAKIくんとチャップくん!ハンドラーは私Crew松橋です⭐️

 

IMG_8222

Marbleくんとラウエくんも一緒にいきます!!

 

 

IMG_8322

信号待ちではSITかDOWNで落ち着いて待ちましょう!!

チャップくんは自然とDOWNになりました⭐️LAKIくんはどうかな??

 

 

IMG_8322

『SIT』の声かけで座ることができました♬

 

IMG_8325

フレブルの子と目があったラウエくんですが、スルーできました♪(´ε` )

ちなみにチャップくんとLAKIくんも上手にすれ違うことができました!!

 

IMG_8222

公園の匂い嗅ぎスポットに到着!!

座ってアイコンタクトをしてから解放してあげます!

 

IMG_8222

いつでも匂いを自由に嗅げてしまうとハンドラーへの意識が薄くなるので、嗅いでいい場所で嗅ぐことを習慣にしましょう!!

 

IMG_8222

今日は寂しい芝生ゾーン・・・

ひとり、チワワの子が遊んでいます!

 

 

IMG_8322

ジャーーーン!!!!

なんと、バースデーボーイのマヨくんでした!!

みんなでお祝いできて良かった(*^◯^*)

マヨくん、お誕生日おめでとう⭐️

 

IMG_8322

後半もしっかりペースを合わせていきましょう!!

 

 

IMG_8325

チャップくんは一歩後ろを歩いくれるので、とっても歩きやすいです( ^ω^ )

 

 

IMG_8222

ラウエくんも少し後ろを歩けていますね!!

Marbleくんは、私たちにとって少し寒いくらいの気温で快適みたいです♪(´ε` )

 

 

IMG_8328

さぁ、次はルイくんとマルくん!

ルイくんはまだスリング散歩です( ^ω^ )みんなの歩く様子を見てみよう♬

マルくんはすっかり逞しく歩けるようになりましたね!

 

IMG_8328

いっちゅくん、ヒメちゃん、NowaくんはCrew押沢に合わせて歩いてくださいね(`_´)ゞ

 

 

IMG_312DCFAF1AD0-1

マルくん、ちょっとグイグイかな??もう少しハンドラーに合わせる意識もつけていこう♬

 

IMG_8328

こちらはグイグイなく、穏やかに歩けています⭐️

さすが先輩方です!!!!

 

IMG_8328

階段もぐんぐん上っていきます↑↑

 

IMG_8328

ルイくんはみんなより高い場所のお散歩♬

これはなんの花かな??( ^ω^ )

 

IMG_20C571E71262-1

マヨくんと交代で、今度はツナちゃんが公園に来ていました!!るんるんだね〜( ^ω^ )

 

IMG_8328

マルくん、嬉しそうに挨拶へ!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8328

ルイくんはハイタッチ〜✨✨

たくさんの人と触れ合って、良い経験をしていきましょう♪(´ε` )

ツナちゃん・マヨくんのお母さん、ありがとうございます⭐️

 

 

IMG_8336

いっちゅくんとヒメちゃん、トイプードルコンビで記念撮影!

ふたりとも渋い顔してるね!!笑笑

 

IMG_8336

落ち葉掃除機の音が少し気になるマルくん。

ですが、ハンドラーが前へ進むとちゃんとついてきています( ^ω^ )

 

 

IMG_8336

あらあら、ヒメちゃん!?!?!

構ってほしかったのかもしれませんが、アピールが過ぎますよ!!

 

IMG_8336

これにNowaくんが反応して、なぜかプレイタイム状態に!!

ストップと言われたらすぐに切り替えましょうね〜(⌒-⌒; )

 

IMG_8336

マルくん、今日はHarborの螺旋階段を自分で登ることができました⭐️

一歩一歩、大人の階段も上って行こう!!

 

IMG_8346

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、話題の韓国ドラマの衣装に着替えて、オビディエンス!!

サイズが小さくてジャーニーくんは前開きスタイルです!!笑笑

 

IMG_8346

周りのみんなは自由な状態で継続です!

パピーがわちゃわちゃしている中でも問題無し!!✨

 

IMG_8346

今度はRECALL!

 

IMG_8346

COME!!!!

 

IMG_8346

ジンジャーちゃん、LAKIくんナイス!!

あれ、ジャーニーくんちっちゃくなっちゃった!?

 

IMG_8346

遅れてジャーニーくんも到着!!

遅れちゃったのは洋服のせいじゃないよね!?笑笑

周りの刺激が多い中、よく頑張りました⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました