ルカくん、おめでとう!

散歩レッスンとお誕生日会

今日はバースデー・バンダナだよ!

午後は散歩レッスン。その前に、ルカくんはセドナクルーズです!

今日は二人のトリマーにケアしてもらい、ルカくんの協力性もアップしました✨

それでは、散歩レッスンへ出発です!

それぞれのチーム、そして大きな一つの群れとして、周りに合わせる散歩にしましょう!

ゴールデンチーム。担当はCrew押沢です!力を使わない上手なウォーキングにしましょう♪

 

てりくん、ルークくん、アリスちゃんは、私Crew松橋が担当します!

男の子ふたり、イケイケしすぎないでくださいね〜( ̄∇ ̄)

アリスちゃんは社会性アップを目指しましょう♪

 

ぶりちゃん、COCOちゃん、そしてルカくんはCrew浮島が担当します!

ルカくん、綺麗になっても二足歩行はNGですよ!

Nowaくん、お兄ちゃんと一緒の散歩で、わがまま全開です!!笑笑

EITOくんは優しいもんね〜。でも、群れの移動はみんなに合わせてくださいね!!

 

てりくんは時々勝手にマーキングがありますね!!

声への反応は良いので、声かけなしでも合わせる意識を高めていきましょう〜!

COCOちゃん、今日は暖かい服を着ているから寒さは平気かな??

 

ぶりちゃん、今日も絶好調にお尻を振って歩いてるね♪

ルークくんは広場にいる犬が気になって、うんちを拾っている私を引きづろうとしていました( *`ω´)踏ん張ったからセーフでしたが、危なかったですよ!!

HAPPY BIRTHDAY‼︎

ルカくん、先日4歳のお誕生日だったのでお誕生日会を開きました✨

これからも甘えん坊で優しくて、素直で時々おもしろキャラのルカくんで、みんなを笑顔にしてください!幸せたくさん舞い込みますように♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました