協調性を学ぶ集団レッスン!

みんな準備はいいかな??

まずはグループレッスンを始めます!こちらは、男の子チームです♪

Alexくんは少し散歩へ行っているところなので、戻ってきたらルカくんとバトンタッチします!

次はDOWN!ルークくんとルカくん、反応がいいですね✨✨Nowaくん、EITOくんの前で緊張しちゃった??

ハンドシグナルを使って、NowaくんとてりくんもDOWNできました✨

Alexくんが戻ってきました!ルカくんはこの後セドナクルーズがあるので、ルカくんとバトンタッチ!

もう一度SITとDOWNをやっていきます!

Alexくんはやる気があるみたいですが、 DOWNがわからないみたいです。伏せるのには、少し心の余裕がないと難しいですよね。時間が経って、この環境に慣れてきたらできるようになるかな??

 

 

次は女の子チームです!アリスちゃん、ぶりちゃん、チャーミーちゃん、COCOちゃん♪

ぶりちゃん、COCOちゃんはおやつ早くちょーだいモードみたいですが、まずはコマンドを聞かないと!

COCOちゃんもできるかな??

 

次は、わんわんトレインに挑戦!!

 

ぶりちゃんはカメラに写れるように、ちょっとズレてくれたんだよね!?

COCOちゃんもスムーズにトレインに入れました☆

 

最後はみんなで集団レッスンを行います!!

ルカくん、どうして後ろを向いているのかな??笑笑

ルカくん、やっぱり離れた場所では集中できなかったので、ハンドラーの近くに来てもらいました!!全員SITが揃いました✨

次はDOWNです!COCOちゃん、頑張れ!!

Alexくんは、DOWNは難しいけど、まずは参加できていることが素晴らしいのでOKです!✨

Alexくん以外のみんなは、全員DOWNが揃いました( ^ω^ )

周りのみんながおやつをもらっているのを見て、普段あまりおやつを食べられないAlexくんも少し食べられました✨

みんなから学ぶことがたくさんあった午前中でしたね。午後はみんなで散歩レッスンへ行く予定です!お天気がちょっと怪しいですが・・・( ̄∇ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました