Harborからエールを♪

命の授業@富山

おはようございます。

今日は冷たい雨の朝になりましたね。

昨日のBlogでチラッとご報告させていただきましたが。。。

キャプテンは、日曜日から「命の授業」のため、富山県へ出張へ行っております!

東京から、犬たちを連れていくことは難しい為、今回、介在犬とハンドラーを富山県にある動物専門学校に協力をお願いして、実施しております。

今回、富山県の小学校で、初めての実施ということもあり、

昨日の命の授業には、新聞社やテレビ局の取材も来ていたそうで、早速、昨日の夕方、オンエアされたそうです!

地方では、メディアに大きく取り上げていただける事も多く、社会的な関心度が高いことを感じさせてくれます。

これが今日の朝刊だそうです!!

犬たちを通した教育への活動が注目されることは嬉しいことですが、キャプテンにとっては、いつも以上にハードな出張になっているようなので、クラスメイトのみんなから、キャプテンにエールを送りましょうね!

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は、雨で朝散歩へ行けなくて残念だったね。

雨が止んだら、みんなで散歩へ行こうね!

.

Nowaくん、おはよう!

今日は、大好きなお兄ちゃんEITOくんと一緒の乗船です。

一緒に楽しんで行ってね!!

.

ぶりちゃん、てりくん、おはよう!

てりくんは少し体重が戻り、ぶりちゃんはスリムになったみたいだね!

今日は上手に遊んでレッスンも頑張ろうね!

.

ココちゃん、おはよう!

この前は、大型犬がたくさんいる日でしたが、上手に過ごせていたね。

今日は、わんわんトレインで頑張ろうね!

.

アリスちゃん、おはよう!

ご自宅では手を少し舐めていたみたいだね。

レッスンに集中して、手を気にせずに過ごそうね!

.

ルカくん、おはよう!

一昨日、4歳のお誕生日を迎えたルカくん、お誕生日おめでとう!

かっこいい先輩になっておこうね!

今日はセドナクルーズできれいになろうね!

.

ルークくん、おはよう!

今日はサンタさんで乗船ありがとう!

今年はサンタさんに何をお願いしたのかな?

.

Alexくん、おはよう!

今日は、年末の合宿に向けてのトライアル合宿です!

ゴールデンの先輩犬もいるので仲良くなれるかな?

楽しんで行ってね!!

.

今日は個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました