気温が急上昇!

ハードルでウォーミングアップ!

 

最近は朝晩が涼しくなってきたので、午前中散歩レッスンへ行けるかも!?

・・・と思っていましたが、まだまだ残暑で、気温がぐんぐん上がってきたので、今日は室内のレッスンになります!

みんなのウォーミングアップのために、ハードルからスタートです♬♬♬

 

0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

やる気満々なトムさんからやっていきます!!

お手本のように、指示が出てからジャンプです✨

 

0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

トム「これくらい余裕だよ!!」

 

 

0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

近くで見ていたチャイコくんもやってみよう!!

足踏み、足踏みしてから・・・

 

 

0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

ジャーーンプ!!

 

 

0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

今度はふたりで跳んでみよう〜!!

同じ真剣な顔をしています!!( *`ω´)✨



0D7FE20F-5261-4EE9-A8C9-236DF910E430

やったーー!!

同時にジャンプ、大成功⭐️

 

 

F036C2EB-CFFA-4077-93E3-A8539A46B872

アジリティが苦手ないっちゅくん!

今日は最初からリーシなしで跳べました!!

 

84876290-1DF6-41C2-89DC-5E168E858D3B

高さを少し上げても跳べています!!

 

 

F036C2EB-CFFA-4077-93E3-A8539A46B872

だんだん躍動感も増してきました✨

 

 

0265CA33-03D4-448A-8F3F-A6FCC0A29EAC

ハードル、見事克服です✨✨✨

 

84876290-1DF6-41C2-89DC-5E168E858D3B

ヒメちゃんはどうかな??

チャイコくんみたいに、ハードルの前で足踏み、足踏み・・・

 

84876290-1DF6-41C2-89DC-5E168E858D3B

そしてジャンプ!!

 

872DBEB6-ECB8-4144-B82E-86A6389B8CC3

上手に足をたたんでいますね( ^ω^ )

 

872DBEB6-ECB8-4144-B82E-86A6389B8CC3

よく頑張りました!!⭐️

 

DB0C9380-8CD6-4403-9003-EDD46D9F409D

ハッピーくんはこれくらい朝飯前☀️

 

DB0C9380-8CD6-4403-9003-EDD46D9F409D

空中のフォームも綺麗です✨

 

DB0C9380-8CD6-4403-9003-EDD46D9F409D

時々変なポーズにもなったり・・・・(⌒-⌒; )

 

DB0C9380-8CD6-4403-9003-EDD46D9F409D

FUNコマンドを挟むと、テンションが上がって、わんわん声が出ていましたね(⌒-⌒; )

楽しいのはいいけど、よくコマンドを聞いて、落ち着いて動いてね!!

 

 

9FD02EDB-C5B0-4FEF-86FE-EDFBD5AD3AFF

シロちゃんはハードル得意だよね!!

アジリティがちょっと苦手なMuuお姉ちゃんはどうかな??

 

 

9FD02EDB-C5B0-4FEF-86FE-EDFBD5AD3AFF

すごい!!Muu ちゃんも上手に跳べるようになりました✨✨✨

 

 

 

9FD02EDB-C5B0-4FEF-86FE-EDFBD5AD3AFF

ふたりとも盛り上がってきました!!!!

 

9FD02EDB-C5B0-4FEF-86FE-EDFBD5AD3AFF

ふたり同時ジャンプも成功!!

 

 

9FD02EDB-C5B0-4FEF-86FE-EDFBD5AD3AFF

最後はハイタッチ〜✨✨✨

 

AC64211B-FBA1-48E0-8E97-BF93822DF3BB

ももちゃん、綺麗な立ち耳になってジャンプ✨

 


AC64211B-FBA1-48E0-8E97-BF93822DF3BB

りきくんはまだまだ余裕だね♬

 

 

AC64211B-FBA1-48E0-8E97-BF93822DF3BB

指示ではないですが、綺麗にクロス✨✨✨

 

 


F25E92B8-580B-4A98-802F-CFDD623B5050

今度は、りきくんの上をジャンプしてから・・・・

 

 

F25E92B8-580B-4A98-802F-CFDD623B5050

ハードルジャンプ!!

 

8EAADEC8-60DB-40F2-91F8-8EB49439EBD7

りきくんも、ももちゃんを超えてから・・・

 

8EAADEC8-60DB-40F2-91F8-8EB49439EBD7

ハードルジャンプ!!

二人組だと、コンビ技も楽しめますね♬

 

 

 

07A1EFB9-1861-46B7-97F9-6C7ACBE4629F

次はNowaくん、全然バーに当たる気配がしませんね!!

 

07A1EFB9-1861-46B7-97F9-6C7ACBE4629F

LAKIくん!その向きで跳んで大丈夫!?笑笑

運動神経抜群なLAKIくんは、変な向きからでも余裕でした!!

 

07A1EFB9-1861-46B7-97F9-6C7ACBE4629F

今度はコンビでジャンプ!!

なんて綺麗なフォームなの!?✨

2人ともかっこいい〜♪( ´▽`)

 

 

2F1ED724-B3F4-45DA-ABF0-745C8D0A9D57

反対からも行けるかな!!??

LAKIくん、まるで雪男みたいだね!

 

2F1ED724-B3F4-45DA-ABF0-745C8D0A9D57

Nowaくん、下を潜っちゃいました〜(⌒-⌒; )

かっこよさも、お笑いも忘れないNowaくんでした✨✨

 


D48DC40E-4C93-40E3-B3D8-01ACD512BDCA

お待たせトノくん!!

トノ「もう少し高さ上げてもらってもいいですか( ´ ω ` )ノ」

 

オッケー( ^ω^ )高くしちゃうよ!!

 

D48DC40E-4C93-40E3-B3D8-01ACD512BDCA

わー!!すごい高いジャンプ!!

 

 

・・・・っと思ったみなさん!!

よく見たら、バーは落下寸前です!!笑笑

 

 

D48DC40E-4C93-40E3-B3D8-01ACD512BDCA

トノ「さっき引っかかっちゃったから、下から行こうかな!!」

(´・Д・)」トノくん!!君はそんなに背が低くないと思うよ!!笑笑

 

 

22219364-E801-4758-A435-602D6AE529C1

トノ「今度こそ!!」

・・・バーがないのにあるみたいに跳んでいます!!笑笑

ちゃんとバーを意識しないとね(⌒-⌒; )

 

22219364-E801-4758-A435-602D6AE529C1

見えないハードルと戦うトノくんでした〜( ̄▽ ̄)

 

 

B974EC79-A33B-40E5-8816-00153A22009B

みんな体が温まったかな??

午前中後半は、集団レッスンです!!

ハッピーくん、もうジャンプはしなくて大丈夫だよ(⌒-⌒; )

 

B974EC79-A33B-40E5-8816-00153A22009B

みんなが集まるのを待つ間に、Nowaくん、りきくんMuuちゃんがDOWNになってしまいました💦

 

 

 

B974EC79-A33B-40E5-8816-00153A22009B

もう一度みんなSITに戻って全員揃いました・・・

 

 

B974EC79-A33B-40E5-8816-00153A22009B

と思ったら、トムさんがウロウロしていました!!笑笑

今日はシニアデーじゃないので、頑張って参加してみよう♬

 

 

81DFB303-1489-42ED-9B7E-238484CA4E60

よし!12頭、間違いなく全員そろいました⭐️

 

 

81DFB303-1489-42ED-9B7E-238484CA4E60

次はダウンです!!

Nowaくん、LAKIくん、ももちゃん&りきくん、そして、奥にいるチャイコくんが早かったです✨✨✨

 

81DFB303-1489-42ED-9B7E-238484CA4E60

トノくんはそっち向きでDOWNしたのね(⌒-⌒; )

さぁ、みんな揃うまであと少し!!

 

81DFB303-1489-42ED-9B7E-238484CA4E60

DOWNできる子は、みんなそろいました✨

普段シニアデー乗船のトムさんは難しかったね!でも、胸を張ってSITしていたので、OKとします!!

 

みんなの距離が近くて、良い集団レッスンになりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなありがとう〜💐

 

 

F1C4F3A7-720A-4E2F-9BC0-D7855E915DAE

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました