外は雨なので・・・

室内運動でからだポカポカ

 

IMG_9421

みんなでランチタイム!!

マルチェくんがこうやって他の子と並んで食べられるようになって、とっても嬉しいです⭐️

優しいクラスメイトに囲まれて、幸せですね〜( ^ω^ )みんなありがとう!!

 

 

IMG_9381

午後は体を動かすことを行いましょう!

すっかり寒くなったので、まずはウォーミングUPとしてバランスディスクを♪(´ε` )

 

IMG_9381

フランちゃん、余裕ですね〜( ^ω^ )

 

IMG_9381

ラルゴくんはどうかな??

足の感触が気になるところだけど、トリートに集中できています!!

 

IMG_9381

おお!トリートなしでも自力でバランスを取っています⭐️

プルプル、効いています〜!!

 

IMG_9381

りきくん!手を抜かないでください!!笑笑

 

IMG_9381

そうそう!!四つ足乗せてくださいね〜!!

さすがりきくん、自分でしばらく乗って入られます⭐️

 

IMG_9381

マルチェくんも乗ってみましょう!!

 

 

IMG_9421

オセ郎くんがこんなに近くでみていますが、トリートに集中できているのが素晴らしい✨

 

IMG_9512

マルチェくんを間近で応援していたオセ郎くん!

 

 

IMG_9512

シャキッと静止!!!!

さすがフレブル、体幹も強い✨

 

IMG_9421

ヒメちゃん、はじめは慎重ですが・・・

 

 

IMG_9421

食べるの大好きなので、頑張れました⭐️

ちょっと私の指まで噛んでたけどね!!笑笑

 

IMG_9421

ももちゃんも余裕だね!!

バランスディスク一つでもやってみよう!!

 

 

IMG_9421

バランスディスク、今日一番上手だったのはももちゃんかな!!

寒さが厳しくなってきているので、室内で体幹トレーニングも取り入れてみてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

IMG_9455

午後のもう一つのメニューは、ハードルです!!

さぁ、マルチェくん、頑張って!!!!!

 

IMG_9455

よし!ナイス!!

 

 

IMG_9455

もういっちょー!!

かなりの高さですが軽々飛び越えたマルチェくんです!!

いつも椅子に座っているCrewの膝に飛び乗ってるもんね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_9455

ももちゃんも飛んでみましょう!!

最初からちょっと高めですが、しっかり飛び越えられています♬

 

IMG_9455

後ろ足もこんなに余裕があります⭐️

 

IMG_9455

今度はりきくん!!軽々ジャーーンプ!!

足音も静かでかっこいい✨✨

 

 

IMG_9455

最後はこんな高さもチャレンジ!!

今日のハードル部門、ナンバーワンはりきくんだね!!

 

IMG_9487

やったね!!

と最後のハイタッチは空振りのおちゃめなりきくんでした😂

 

IMG_9510 2

フランちゃん、助走をつけて・・・

 

 

IMG_9510 2

ジャーーーンプ!!!

 

 

IMG_9502

ノリノリで、何往復も飛び越えるフランちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9502

ラルゴくん、いけそうかな!?

 

じっと狙いを定めて・・・・・

 

 

IMG_9502

ビュン!!!

急に飛ぶので、写真を撮っているCrew井田もびっくりしていました!!笑笑

 

IMG_9502

オセ郎くん、はじめから余裕な感じです♬

 

 

IMG_9502

出ました、フレブル跳び!!笑笑

空中でSITみたいになってます😂

着地の音もどっしりいい音が鳴っていました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9502

これは空飛ぶコロッケ!!

 

・・・ではなく、ヒメちゃんです!!笑笑

全部足を折りたたんでいるのが可愛いですね〜♪( ´▽`)

 

IMG_9509

ヒメちゃんも身軽なジャンプです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9421

みんなでアンビエントをシェア♬

今日の学びをしっかり復習してくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました