今朝のHarbor⚓️

火事には気をつけて!

 

みなさま、おはようございます!

最近は空気が乾燥してきて、火事には十分気をつけたい季節になりましたね。

ヴァージニア州のゴロウェイさんの家では、迷子の居候犬・バターが火事を知らせてくれたようです!!

この緊急事態を迅速に知らせたバターを賞賛し、消火活動にあたった消防士がバターの写真をフェイスブックにあげました。

この投稿を多くの人が見ている中、ひとりが『この子は迷子になった私の愛犬クーパーです!』とコメントしました!

命を救ったバターとの別れをゴロウェイさんは「バターがいなくなるのは辛くて泣きそうだけど、彼が幸せならそれが一番だよ」と言って、クーパーのこれからの幸せを願っているそうです⭐️

ふたつのドラマが生まれた今回の一件ですが、やっぱり火事は未然に防ぐことが一番ですね!

 

年末年始、ご自宅で火を使う機会も増えると思いますので、火の元には十分お気をつけくださいませ( ^ω^ )

 

IMG_9709

いっちゅくん、おはよう!

朝はハッピーくんとのプレイタイムを楽しんでいましたね♬

勢い余ってソファに乗っちゃう事があるので、乗っちゃったと思ったらすぐに降りてね〜!!

 

IMG_9709

Nowaくん、おはよう!

最近の痒みの原因がわかってよかったね〜ε-(´∀`; )

アレルギーは日頃のケアで少し症状が良くなると思うので、しっかりケアしていきましょう!!

 


IMG_9709

トノくん、おはよう!

今日はHarborメイトと一緒に初の散歩レッスンだね!!

みんなの散歩の楽しさを学んでってね♬

 

IMG_9709

凪ちゃん、おはよう!

クリスマスカラーの洋服、かわいいね!!

でも、洋服をきているときのコマンドの反応が良くないので、しっかりコマンドは聞けるように練習していきましょう!!

 

IMG_9709

マルくん、おはよう!

今日も元気一杯だね⭐️

散歩レッスンでは周りに気になる刺激がいっぱいだけど、みんなと合わせて歩くことも頑張ろうね!!

 

IMG_9709

ハッピーくん、おはよう!

昨晩はキャプテン宅でしっかり寝て復習できたかな?

今日はクラスの最年長として、かっこいいところを見せてください!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました