今朝のHarbor⚓️

まるで温泉!?

皆さま、おはようございます!

紅葉も終わり、落ち葉が溜まる季節になりましたね( ^ω^ )

うちのトルクは落ち葉の山に突っ込むのが好きなんですが笑、中にはこんな変わった子もいるいみたいです!!

IMG_4909

まるで温泉にでもつかってるような笑笑!!

このまま10分以上このまま埋まって落ち葉を満喫していたそうです♪(´ε` )

季節の趣を全身で感じる魅力にとらわれてしまったのかもしれないですね😂笑笑!!

 

IMG_4917

ハッピーくん、おはよう!

キャプテン宅では上手に過ごせたかな( ^ω^ )後輩のお手本になるような行動をお願いしますよ!!

 

IMG_4915

LAKIくん、おはよう!

お家での過ごし方を少しあらためる為にも、自制や我慢の練習はしていこうね!!午後にお散歩は行けるかな??

 

IMG_4915

ちるぶぅくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう⭐️ハンドラーからの指示を集中して聞きましょう♬

 

 

IMG_4915

テトくん、おはよう!

今日は初めてのセドナで合宿も!!もちろんレッスンもするから、みんなと一緒に楽しく頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_4915

Lionくん、おはよう!

午後はHarborでの初散歩に行けるかな〜( ^ω^ )集団レッスンはみんなと一緒に参加しよう⭐️

 

IMG_0BC9E4429809-1

ルイくん、おはよう!

ルイくんも初めてのセドナ!!シャンプーやドライヤー、爪切りも初めてだと思うけど頑張ろう♪(´ε` )

 

IMG_4915

オセ郎くん、おはよう!

朝はお家で少し元気がないようだったみたいだけど・・・ある意味パピーたちのお陰でいつも通りかな笑笑!!

 

 

IMG_3A43B075406B-1

チャコちゃん、おはよう!

赤い服が似合ってるね♬どんな場所でも拾い食いはしないように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4918

ヒメちゃん、おはよう!

ワチャワチャなパピーには指導してくれてもいいからね( ^ω^ )今日も楽しくレッスンしよう♬

 

IMG_4938

ゴエモンさん、おはよう!

最近寒くなったけど体調はどうかな( ^ω^ )晴れてきたから、お散歩にも行けそうだね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました