雨上がりの散歩レッスン

銀杏シーズンもそろそろ終わり?

 

 

IMG_0150

それでは、散歩レッスンへ行きましょう!

Lionくん、みんなとの散歩にワクワクしちゃうね〜!!

 

IMG_0150

ルイくんも早く地面を歩きたいね( ^ω^ )

 

IMG_0150

ちゃこちゃん、久しぶりの群れの移動の勉強です!

キャプテンとLAKIくんと上手に歩いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0150

テトくんは、ヒメちゃん&ハッピーくんの先輩チームに混じって( ^ω^ )

 

 

IMG_0162

信号待ちではSIT!!

みんなで座れば、群れとしての一体感も生まれます⭐️

 

IMG_0150

Lionくん、楽しくてグイグイ前に引っ張っていますね〜(^_^;)

少しずつペースを合わせられるようになろう!

 

 

IMG_0150

ここで再び信号待ちです!

私たちも一緒に座ることで、犬たちと会話を持つことができます✨

 

 

IMG_0150

ルイ「散歩は、好きなように歩けばいい訳じゃないんだね!!」

 

 

IMG_0162

Lionくん、散歩中の『ひゃっほい』は危険ですよ( *`ω´)

見るものすべてが楽しいと思えるのは最強ですね!!

 

 

IMG_0162

LAKIくんとちゃこちゃんはリーシが少しぐるぐるになっていますが・・・

ポジションはそこで大丈夫そうかな??

どちらが外側でどちらが内側か、安定する方を選んでキープさせます♪(´ε` )

 

 

IMG_0169

穏やかなポメラニアンさんとのすれ違いのシーンです!

テトくんはポメさんより、走りたい気持ちが勝っていたので、スルー!!

Lionくんもとにかく楽しくてワーイ♬となっていますね!

オセ郎先輩・・・変なお顔になっちゃっていますよ〜ε-(´∀`; )

 

IMG_0162

ルイくん、犬とすれ違うときはスマートにね( ^ω^ )

 

 

IMG_62A4ABC69943-1

今日は銀杏並木で記念撮影⭐️

LAKIくんはクシャミの直前!!!!笑笑

雨が降った後なので、だいぶ葉が落ちていました!秋もそろそろ終わりですね〜(´-`)

 

IMG_0162

黄色い絨毯をみんなで歩きましょう!!

フレブル兄さんたちは真っ直ぐ前を見ていてかっこいいですね✨✨

 

IMG_0162

LAKIくんも負けずにかっこよく歩けていますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0169

Lionくん、みんなとの散歩は楽しくてついついテンションが上がっちゃうね!!

なんだかお兄ちゃんそっくりじゃない!?♪( ´▽`)

 

IMG_0169

テトくんはもう立ち止まらずに歩けるようになりましたね!!

今度はハンドラーに合わせて、ゆっくり歩く練習にシフトしていきましょう!!

 

 

IMG_0169

今日もよくシンクロしているフレブルズ。

 

 

IMG_0169

気になるものも一緒みたいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_0181

ハッピーくん、Lionくんとテトくんの初合宿をよろしくね!!

 

みなさま、今週もたくさんのご乗船ありがとうございます( ^ω^ )

12月も残り半分となりましたね!

年末ムード高まる週末、安全で楽しい休日となりますように⭐️

Harborでは来週いっぱいクリスマス週間をしていますので、くじを引いてクリスマスプレゼントをGetしてくださいね🎄✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました