サンタクロースがHarborにやってきた?

今週から開催します!

おはようございます。

Blogを移行して初めての月曜日、ちゃんと更新できるかちょっと心配ではありますが。。。

今日から、クリスマス特別企画として、乗船してくれて子には、サンタクロースからのプレゼントがあります!!(週に1回、最大2回)

プレゼントの内容は、くじ引きで決めますので、ダッフィーサンタさんからくじを引いてくださいね!

TAXIにて、ご乗船の方は、Crewが代わりに引きますので、こんなの嬉しいな〜というリクエストがありましたら、こっそり教えてくださいね!!

さて、今日も元気いっぱいのメンバーが乗船してくれています。

.

チャーミーちゃん、おはよう!!

昨日は、長期合宿最後の週末で、私と日比谷公園まで行ってきました!

焼き芋屋さんのお芋さん、甘くておいしかったね!

今週ラスト1週間楽しもうね!

.

あんずくん、おはよう!

今日は素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

今日はトイプードルさんがいっぱいいるので仲良く慣れるかな?

.

テトくん、おはよう!

今日は、小型犬のクラスメイトが多いので、上手に遊んでレッスンも頑張ろうね!

.

りきくん、ももちゃん、おはよう!

今日は、寒いけど、暖かいお洋服に着替えて、散歩レッスンも楽しもうね!

.

トノくん、ヒメちゃん、おはよう!

二人ともトリミングに行って、ふわふわモコモコになったね!

毛玉にならないようにブラッシング頑張ろうね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は、トイプードルがたくさんいるね!

上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

金曜日は大型犬に揉まれて、ちょっと興奮しちゃったかな?

今日は程よい刺激だと思うので、レッスン頑張ろうね!

.

今年も残り3週間となりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました