今朝のHarbor⚓️

おめでとうがいっぱい✨

皆さま、おはようございます!

今日乗船しているりきくんが、イタグレのコーシング大会に出場して3位入賞しました〜✨✨

いつもより短い距離だったみたいですが、よく頑張ったね〜( ´ ▽ ` )ノおめでとう⭐️

いつも頑張ってるトレーニングの成果がちょっと出たかな!?( ^ω^ )

Image0

右がりきくんですね( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今日はもう一人、happyガールが!!

 

IMG_E7F784CF869D-1

フランチェスカちゃん、おはよう!

そして2歳のお誕生日おめでとう〜✨✨可愛い前掛けを着けて、みんなに祝ってもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_5F0BF0B6893E-1

凪ちゃん、おはよう!

昨日はゆっくり休めたかな( ^ω^ )今日はお家に帰るまでなるべく寝ないで起きてようね笑笑!!

 

IMG_5246

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんも一緒に走ったのかな( ^ω^ )?楽しく走れてれば良いな〜⭐️

りきくんは体を少し休めて、かわりに頭を使って発散していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5246

チャイコくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、すぐにクラスメイトと挨拶できてるね♬集団レッスンにも参加できるかな??

 

IMG_5246

オセ郎くん、おはよう!

今日も忙しくなりそうだけど、何でもかんでも誰にでも言うのはダメですよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5246

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日も集団レッスン頑張ろう〜!!

ラルゴくんは、みんなと上手に遊んでね♬あんまりハシャギ過ぎると先輩に叱られるかもよ笑!!

 

IMG_5246

マルくん、おはよう!

今日は大好きなオセ郎先輩がいるよ笑笑!!先輩に注意された時は素直に受け入れましょう⭐️

 

IMG_5248

くろまめくん、おはよう!

今日は苦手な爪切りの練習をしようね!!ちょっとずつスモールステップで頑張ろう〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました