今朝のHarbor⚓️

ファーストドッグでも

皆さま、おはようございます!

米ホワイトハウスに20日新たなファーストドッグが迎えられました!

IMG_5428

先住犬のメジャーと同じジャーマンシェパードの雄の子犬で名前はコマンダーだそうです⭐️

ちなみに先住犬のメジャー3歳は警察官や職員を噛んでしまい、故郷のデラウェア州に戻りトレーニングを受けていたそうです💦

どんな子でも問題行動は起こりうるということですね(´・Д・)」

 

IMG_5428

宇宙くん、おはよう!

今年最後の乗船を楽しみながら、みんなと一緒にレッスン頑張ろうね( ^ω^ )宇宙サンタありがとう♬

 

IMG_5431
ちるぶぅくん、おはよう!

今日は可愛いトナカイで乗船♪( ´▽`)ランチレッスンではプルプルトナカイにならないようにね笑!!

 

IMG_5431

トトくん、おはよう!

大好きな雪山に行く前にみんなとレッスンして気を引き締めましょう♬お散歩も興奮し過ぎないでね( ^ω^ )

 

IMG_C216D3C3E3AC-1

サンタくん、おはよう!

今週はサンタくんにとって一番忙しい一週間かな♪(´ε` )今日も色々なことを受け入れられるように練習していこう!!

 

IMG_5433

たぬちゃん、おはよう!

どんな子にも優しく対応できるようにならないとね( ^ω^ )我慢や自制を強化する為に継続の練習をしっかり頑張ろう!!

 

 

IMG_5433

イリスちゃん、おはよう!

今日はシャンプーでスッキリ綺麗になれるね♬ちょっと寒いけど、お散歩もみんなで一緒に行くよ〜♬

 

IMG_5433

ポポくん、おはよう!

今日から久しぶりの合宿!!穏やかに過ごせるかな( ´ ▽ ` )ノ協調性を高めていきましょう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました