みんなで集団レッスン+お散歩♬

友達と遭遇⭐️

IMG_5455

さぁ〜では、みんなで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_5455

みんないるかな!?

1、2、3、4、5、6、・・・ゾウさん笑笑!!

あれっ誰かいない!?

 

IMG_5455

ちゃんと奥にイリスちゃんも参加していました✨

SIT成功!!

IMG_5455

次はDOWNです!!

みんなで揃うかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5455

サンタくんもサポートを受けながらですが、DOWNも成功!!

 

 

IMG_5455

おっと、サンタくんが立っちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_5455

みんながハンドラーに集中してるのが分かりますね!!!

宇宙くんも継続が出来るように練習していこう⭐️

 

IMG_5439

みんなでDOWNが揃ったところで、お散歩に行きます💨

ポポくん、どうしたの???

 

IMG_5439

ちょっと服が気になったのかな???

この状態なら歩ける様になったけど、後で戻そうね笑笑!!

 

IMG_5476

みんなと合流〜!!

 

IMG_5476

トナカイ帽子をかぶってくるの忘れちゃったね💦

 

IMG_5467

群れを意識して、みんなまとまって移動します💨

 

IMG_5467

トトくん、引っ張り過ぎです笑笑!!

 

IMG_5476

みんなリーシは張らずに歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5476

トトく〜〜ん、二足歩行になってますよ〜( `ω´)

 

 

IMG_5439

ポポくん、洋服を元に戻しても大丈夫でした笑笑!!

 

 

IMG_5439

階段もハンドラーに合わせて上り下りしよう!!

 

IMG_5467

サンタくん、リーシも緩んでます!!

もっとハンドラーを意識して歩けるより良いですね♪(´ε` )

 

 

IMG_5480

宇宙くんもみんなとのお散歩を楽しんでますね✨

 

IMG_5467

芝生の広場でツナちゃんとマヨくんに遭遇♬

クラスメイトだからみんな優しく挨拶してあげてね♪(´ε` )

 

 

IMG_5480

イリスちゃんも順調です⭐️

午後セドナだから、たくさん汚れてもいいよ〜笑笑!!

IMG_5467

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_5467

ここからちるぶぅくんもこのチームで歩きます♬

特にちるぶぅくんが何か悪かったわけじゃありません笑笑!!

 

 

IMG_5493

宇宙くんも上手に歩けていますね!!

あとは排泄をもうちょっと自分でコントロール出来るといいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_5480

信号待ちはみんなSIT!!

 

IMG_5480

こちらに写ってるみんなもSITで信号待ちしてます!!

本当に全員でSIT出来てます✨✨

 

 

IMG_5493

ちるぶぅ「やればできるんだぶぅ!!」

 

IMG_5467

今度はこむぎちゃんに遭遇〜♬

 

IMG_5480

ブルドッグだけど、優しくて明るい女の子のこむぎちゃん⭐️

今年中にまたお散歩で会えるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5439

イリスちゃんが珍しく匂いを嗅いだ後、その場所に排泄しました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5493

シーリハムズも順調に歩けてます✨

・・・・1度モメたけどね笑笑!!

 

IMG_5480

イリスちゃんはマイペースですが、ハンドラーに合わせて歩けていました♬

 

 

IMG_5439

たぬちゃんはお散歩上手になったね!!

でも、お散歩中にあった子を獲物を見るかのような目で見てはいけません(´∀`; )苦笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました