金曜日の朝☀️

週末に向けて学ぼう

みなさま、おはようございます

今朝の早朝は肌寒い気温でしたが、あっという間に気温が上がってきました☀️

寒暖差の大きい時期は犬も人も体調を崩しやすいので、体調管理に努めていきたいですね!

週末楽しむために、今日もクラスメイトとCrewみんなで学びを深める1日にしたいと思います♬

今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています⚓️

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

凪ちゃんは合宿最終日です!汐ちゃんは今日も穏やかに過ごしましょう😊

.

むったくん、おはよう!

昨夜はゆっくり眠れたかな?今日1日も自信を身につけよう⭐️

.

ジャスティンくん、おはよう!

今週4回目の乗船ありがとう⛴️散歩レッスン気を引き締めていきましょう!

.

LAKIくん、おはよう!

頭と体をたくさん動かして、クレートの中では穏やかに休みましょう!

.

Lokiくん、Thorくん、おはよう!

今日も個性豊かなクラスメイトに囲まれて、社会性アップを目指しましょう✨

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

穏やかなプレイタイムと、ウォーキングを心がけてね!

.

くるんちゃん、おはよう!

前回乗船の学びをお家で復習してきましたか?アイコンタクトとSITの継続を頑張りましょう💪

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

ヒメちゃんは素直にここまで来れたかな?
トノくんはLionくんと兄弟プレイタイム楽しんでね⭐️

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

今日もFUNコマンドでたくさんCrewとのコミニュケーションを楽しみましょう♪

.

ラブくん、ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは集団レッスンで前を向いてね〜!ジュニくんは得意技を増やして、お母さんを喜ばせよう❣️

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました