RECALL大会〜ベジサポ杯〜

優勝は誰の手に!?

午後もあいにくのお天気です。
室内でRECALL大会を行います!

予選4組に分けて、優勝者を決定します!
今日は上位3位までの子に、ベジタブルサポート(顆粒&タブレットタイプ)をプレゼントします!

予選第一組

Renoくん・バウくん・マリンちゃん・フランちゃん
トイプードルチームからは誰が決勝戦に進めるでしょうか!?

Renoくんがバウくんにねぇねぇと言っている間に・・・

マリンちゃんがSITしました!

バウくん、惜しかったね!!
フランちゃんがどこに行ったかというと・・・

別のCrewのところ〜??
ハンドラーが誰かはわかっているはず!
素直にコマンドに反応できるように頑張ろうね!

.

予選第二組

チョコくん・ハッピーくん・Zeusくん。

犬種・年齢・入学時期のバラバラな3頭、先輩ハッピーくんが優勢でしょうか!?

ハッピーくんがSPINをして、Zeusくんの気を引きます!

その隙にハッピーくんが先にSITしました!

すぐにZeusくんもSITできました!
惜しかったね!!

のんびりですが、チョコくんも寄り道せずにハンドラーの足元に到着しました🎶

.

予選第三組

ルーシーちゃん・レオくん・ライナスくん・うららくん!
一番若いうららくんが優勢か!?

結果は、レオくんの1人勝ち!!
うららくんはハンドラーよりも、シニアさんたちが動く様子をじっくり見ていて出遅れてしまいました💦

名前を呼ばれてハッと気づき、急いでハンドラーの元へ💨

目がほとんど見えないライナスくん・ルーシーちゃんは、音や匂いを頼りにハンドラーの元へ!
みんなよく頑張りました!

長男・レオくんが決勝進出です✨

.

予選第四組

ジャスティンくん・ジャーニーくん・ジンジャーちゃん。
これまでの練習量はみんな十分!誰が決勝に行ってもおかしくありません🎶

ちょっとジャーニーくんが出遅れて・・・

フィニッシュはジンジャーちゃんがほんの僅かに速かったかな!
ほとんど同じタイミングに見えたので、ジャスティンくんも決勝戦に行っちゃおう〜!!

ジャーニーくんは、しばらく決勝に行けていないのでまた頑張ろうね!!

.

決勝戦

ジャスティンくん・レオくん・ハッピーくん・ジンジャーちゃん・マリンちゃんの中から優勝者が決まります!
なんと半分以上がシニア犬(8歳以上)です!

COMEで一斉にハンドラーに向かっていきます!
途中まではハッピーくんが一番早い!!

まだ誰も座っていません!
いや、ジンジャーちゃんの奥にいるマリンちゃんが座っているのか!?

いいえ!マリンちゃんは立ったまま!!
ジンジャーちゃんが一番早く床にお尻がつきました!

ジャスティンくんもハッピーくんも惜しかった!!

最年長のレオくんも頑張ってきました⭐️

ジンジャーちゃんが優勝ですが、さらにレベルを上げて、最終マッチです✨

ハンドラーが後ろを向いて『COME』というので、ハンドラーの顔が見えるところに回り込んでSITできた子が真の優勝者です!

みんな、準備万端です!!

COMEの声で、一斉にハンドラーの元へ💨

ジンジャーちゃん!
文句なし、見事に一位です✨

ジンジャーちゃん、優勝おめでとう🎉

2位のハッピーくん、3位のマリンちゃん、今度は優勝できるように動きを磨いていきましょう✨
こっそり写ってるバウくんも優勝目指して頑張ろうね!

弟たちのところへ、結果報告に戻る長男レオくん!!
レオくんの走り、かっこ良かったよ〜✨

ジンジャー「日誌、なんて書いてくれてるかな〜🎶」

〜放課後プレイタイム〜

ジャスティンくんがHarbor中をうろうろ。
探しているのは・・・・

ドヤ顔してるね!!

Renoくん!!
今日はかくれんぼを楽しんだRenoくん&ジャスティンくんでした⭐️

本日もご乗船ありがとうございます!
みんな今日の学びをお家で復習してきてくださいね〜♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました